※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーず
ココロ・悩み

子父に新彼女ができ、連絡が取れず1ヶ月苦しい。幸せになりたいが寂しさがつらい。

ワケありで未婚シングルで産みました。子供と私が大事だから女はいらないと言っていた子父に彼女が出来たようでれんらくとれなくなり1ヶ月つらい思いをしています。どうしてもいい思い出しかでてきません。つらくて夜が苦しいです。私は大丈夫でしょうか。しあわせになりたい。くやしい。こどもがいるからしあわせだけれどもぱぱとまた三人であいたかったな。でももう女と楽しい生活おくってるんだな。私はしあわせになれますか。こどもがいるからしあわせだけれどもやはり、寂しさがすごくてつらいです。

コメント

ひみつ

ハッキリ言うと、他に女を作って音信不通になるような男とは、私だったら子供を会わせたくありませんね😅
質問者様しか知らない良いところや魅力がたくさんあるのでしょうが、いくらそれがあったとしても他に女を作って音信不通。それだけで良いところも見えなくなるくらい大きな悪い点だと思いませんか?
絶対にもっと誠実な男性はいます

  • あーず

    あーず

    そーですね

    • 12月9日
deleted user

なんで子どもいるのに彼女作ったんでしょうか😅💦もうその時点で終わってますよ父親として人間として😂この先、一緒になるより他の男性探した方が幸せになれると思います

  • あーず

    あーず

    そうですね

    • 12月9日
きょ

幸せになりましょう!

結婚してないから、と約束事や自分の言ったことを守れない人は結局結婚してても守れないと思います。
逆にその人と結婚してたら浮気されてた!なんて事にもなりかねないんじゃ、と思います!
そういう人だよって、子供さんがきっと教えてくれたんですよ!ママ失敗しないように、って!と私なら思いたいです😄

Cママ

私も未婚シングルですが寂しくなる時もあります、でもそんな男と子供を会わせてたら子供も後々嫌な気持ちにさせてしまうと思います!母がつらいと子供もつらい思いしてしまいますし、もっともっといい人はいますよ。未来の幸せに向かって頑張りましょ☺️

🐧

今は辛くて苦しくて 悔しいですよね。
子父は今 新たに彼女できたみたいで
今は幸せって思ってるでしょうが
その幸せも長く続きませんよ。
アズズさんと子供に辛い思いをさせて
幸せになれるとは思いません。
そのような方は同じ事繰り返します。
因果応報です。
アズズさん大丈夫です☺️
アズズさんに
沢山の幸福が満ち溢れる未来に
なること願ってます⭐️

  • あーず

    あーず

    すごく嬉しい😢救われました

    • 12月10日
  • あーず

    あーず

    一番いってほしい言葉でそうなってほしいことのようなきがします。

    • 12月10日
  • 🐧

    🐧

    その彼女と上手くいかなくなった時に
    復縁したいと
    連絡がくるのではないかと思います😞
    その時アズズさんには素敵な男性がいて
    幸せになっててほしいです☺️♡
    後悔させてやりましょう( ◜௰◝ )👊
    欲望のままに行動し誰かを傷つけて
    異性をとっかえひっかえする人は
    先々(年老いた時)誰からも愛されず
    孤独になると私は思ってます。
    アズズさんのペースで無理せず
    頑張ってください!応援しています🌸

    • 12月10日
さと

女は強いから大丈夫です♡

きっとアズズさんの事もお子さんの事も愛してくれる男性がほかにいるはずです♡

アズズさんは今寂しくて辛いでしょうけど、

いつかその元カレが未練タラタラで戻ってきた時に見向きもしないくらい、

アズズさんには子供と新しいパパに一途でいてほしいです!!

  • あーず

    あーず

    ありがとうございます。。辛かったのでそのようなお言葉うれしいです

    • 12月12日
n

大丈夫ですよ!!!
絶対時が解決する、頑張ってれば報われます!
いいことありますよ!!
前を向いてください!

  • あーず

    あーず

    うれしいです。そういう言葉がとてもうれしい

    • 12月10日
よっしー

責任も取れない男なんて
そんなもんですよ…
本当に大切なら理由問わずに
結婚して、家庭を構築してるはずなので😭