※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

入院準備が終わり、37wでお腹が下がってきて不安です。陣痛の痛みが分からず心配です。

夜遅くにすみません😅
やっと今日入院準備が終わりました。
皆さまに質問何ですが、
お腹下がってきてると思いますか?
37w入ってやっぱり陣痛とかどんな痛みか分からないし不安で、、、

コメント

結構下がってきてますね!尾てい骨とか痛くないですか?💦陣痛は人それぞれですが私は下痢の痛さでした😅

• ゆみ

ゆみ

夜遅くにすみません、、
    やっぱ下がってますよね!
    恥骨が最近チクチク痛みます😅
    腰も痛いしカラダがやっぱり重たいです。

• 12月9日

退会ユーザー

予定日より早く産まれそうですね!ストレッチしたら少しは楽になると思います😊お産もスムーズになるかもしれません😊もう少しで会えますね!頑張ってください!!

• 12月9日
A mam

うわー!!なつかしい!!下がってきてますね♡お産頑張ってください!私は37w2dで2300gの男の子を出産しました(^ ^)もうちょっとで可愛い天使に会えますね♡

• ゆみ

ゆみ

夜遅くにすみません、、、
    わぁ〜おめでとうございます💓
    下がってますよね!
    まだ前駆陣痛もおしるしもないので陣痛はまだかな?ですが。
    早く会いたいです😘

• 12月9日
ママリ

下がってきてると思います😆✨
私は陣痛ひたすら腰で、1人で悶々と声も出さずにうずくまってました!笑
安産になりますよう、願っております☺️💖

• ゆみ

ゆみ

夜遅くにすみません、
    下がってますよね!
    え〜1人でうずくまるだなんて痛みに強すぎますね!私絶対泣き叫んでしまいそーです🤣😱🤣😱
    安産がいーけど、、長時間戦になりそ〜な予感です。

• 12月9日
ゆ

下がって見えますね!
私全く下がらなかったので、こんな感じなんですね💕

陣痛思ったほど痛くなくて、5〜6分間隔になるまで前駆陣痛ってやつかな〜とか呑気に思ってました😂笑

• ゆみ

ゆみ

夜遅くにすみません、、、
    下がってきてるよーな気がしますよね!

え、ホントですか?痛みに強いんですね👍👍羨ましいです。
    恥骨はチクチク痛いけどまだ前駆陣痛もないのでいつかな〜?って呑気に待ってます💓

• 12月9日
  • ゆ

もともと脂汗出るくらいに生理痛が酷いので、そのおかげかもしれないです😳✨
    結局前駆陣痛もたふん経験なく、10分間隔の陣痛がいつだったかも分からずでした😂笑
    待ち遠しいですね💕

• 12月9日
  • ゆみ

ゆみ

私も生理痛は薬飲まないと立てない程だけど、脂汗だとわ、、、、
    月1回毎回来る生理痛しんどいですね😱😱

いきなり陣痛だとビックリしますね。
    おしるしなどはありましたか?

• 12月9日
  • ゆ

おしるしありました!
    が、産まれる6時間ほど前だったので、既に痛みは5〜6分間隔でした🙄笑
    病院へ連絡するか迷ってたらおしるしが出たので、病院へ連絡しました💡

• 12月9日