※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるび。
妊娠・出産

妊娠6週目で下腹部が痛む不安。心拍確認前で心配。同じ経験の方いますか?

妊娠6週目です。今晩から下腹部がきゅぅっと痛みます😭😭
先輩方の投稿とか見てると、赤ちゃんの成長に合わせて子宮も引っ張られているという書き込みもみましたが、初めての妊娠なのでどうにも不安で…。

特に出血等も無いのですが、まだ心拍確認が出来ていないので落ち着きません💦

皆さんもおんなじ感じなのでしょうか🙈🙈

コメント

枝豆

そんな感じでしたよ〜!私はむしろ妊娠に気づいてないときで生理くる痛みだと勘違いしてました…笑
出血ないならきっと大丈夫ですよ🥰赤ちゃん思ってるよりめちゃくちゃ強いですよ🤗💗

• かるび。

かるび。

そうだったんですねー!
    私自身、生理痛とは無縁でしたので余計に不安になってしまいました😭😭
    ありがとうございます🍀

• 12月8日
Hanaco

わたしは陽性が出た後に、あれ、やっぱり生理くるのかなぁ?みたいな感じで腹痛よくありました😓
個人差はあるようですが、人によっては子宮が大きくなる時の痛みはあるようですね💦
冷えると痛みやすいとネットで見たのでとにかく暖かくして冷えないように気をつけました💦
あくまでも私の場合はですので、心配だったりあまりにも痛かったりずっと続くようなら産院に電話して相談してみてくださいね!

• かるび。

かるび。

ありがとうございます🐤🐤
    ひとまず今晩は暖かくして様子見ることにします!
    明日も引き続き痛いようなら病院に電話しちゃいます😭

• 12月8日