※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠中、仲良しをしていない状況で2人目を考えるのは不安。デキ婚時は問題なかったが、今後どうなるか経験談を聞きたいです。

ふと。妄想して思ったんですが、、、
旦那と妊娠中、仲良しを全くしておらず、いざ出産を終えてこれから2人目も考えるとなると、、、そーゆ雰囲気になれるもんなのか、、デキ婚だから、まあその時の2人は現役で迷いもなくやれてたけど。笑
いざ、こうなるとどういうもんなのか🤥💓
皆さんの経験談教えてください🙄🙇‍♂️💓

コメント

みん

私は1人目授かってから最近まで1回もしてませんでした🤣約2年です🤣
そろそろ2人目をということでひっさしぶりにしたのですが、照れるし緊張するしやり方忘れてました(笑)
でも付き合いたてに戻ったみたいで新鮮でそれはそれでありでしたよ😆

• あ

やっぱり照れますよね!どうしていいかわからなくなりそうで😂💓
    変わらずスキンシップやチューなどはしてるんですが、いざ仲良しとなると濃厚過ぎて。笑
    それはそらでありは笑いました😂😂🌟

• 12月9日

私もデキ婚で妊娠中一度もしませんでしたが、産後一ヶ月健診おわったらそっこう再開でしたよ。笑 待ってましたー🙌って感じでした。笑
そして二人目妊娠したときも出産まで無し。やはり産後の1ヶ月健診を夫はウズウズと待っていました。笑
今回も妊娠がわかってから一度もしていません☺️でもこの間「俺は欲求不満だよ〜」といい、一人で深夜寝ながら腰振ってるのを見てしまいました。🤣夫は夢の中でしているようです。笑

• あ

旦那さん可愛すぎる!言葉そう発言されると、本当伝わりますね☺️
    うちの旦那、欲求不満とか絶対言わない😩💓

• 12月9日
美紀

今、その状態です(^^)笑

1人目妊娠中は仲良しなく、産後に仲良し再開して、2人目考えて頻度を上げて、今2人目妊娠中で仲良し無しです(^^)

流産の経験があるので、妊娠中は安全・安静のため仲良し無しです(^^)

• あ

産後に仲良しいいなぁ💓スムーズに出来るか心配になります。笑

• 12月9日
  • 美紀

美紀

1人目産後4ヶ月に結婚記念日があったので、そこからじわじわと再開していきました(о´∀`о)
    クリスマスとか正月とか、ちょっと浮かれやすいイベントの時に再開するとスムーズにですよ(笑)

• 12月9日
ちゃんまま

うちは妊娠中から産まれて一年間全くなかったですね!(笑)
なのでお互い始め方というか誘いかたがわからずズルズル2年間せずでした💦
ある日旦那がくっついてきて雰囲気でしました😄
旦那いわく新生児の頃は眠れないし疲れてるだろうから誘わなかった、そのあとは夜泣きもあったしとのことでした😅

• あ

2年?まじですか😳💦私もそうなりそうです、誘い方がなんぞや。から始まりそうです😖❗️
    まぁ、確かに産まれちゃうとおっぱいやオムツで忙しいですもんね!
    旦那さんの優しさもあるんですね♪参考になります!

• 12月9日

私もデキ婚で妊娠中1度もなしで
産後11ヶ月なかったけど再開から4ヶ月ほどで今回妊娠する事ができました☺️
そして今現在も全くしてないです(笑)

• あ

わぁあ!素敵💓✨
    私もそんな感じが理想です🎀
    全然話違うんですが、そうなると2歳差?2学年差?になるんですか?

• 12月9日

うちもデキ婚です!産後1ヶ月くらいでスパンは妊娠前より長くはなりましたがちゃんと雰囲気なりました👍笑笑

• あ

ちゃんと雰囲気なりました?😂💓
    なるほど。笑
    私も、もう少ししたらツンツン。てしてみます🙋‍♀️🎀

• 12月9日
あ

産後に仲良しいいなぁ🙋‍♀️💓スムーズに出来るか心配になります。笑

さやちゅう

私も全く一緒の事をふと考えてました!笑
もうすぐ2ヶ月になる息子がいますが、まだ仲良しは再開しておりません😈そんな雰囲気になるのかなーと心配になります。二人目欲しいですけどどーなることやら(笑)