※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

子供が中耳炎で寝起きが辛いです。嘔吐系の風邪が流行っているか不安ですが、熱は37.4度で安定しています。

子供が体調悪いとよる寝かしつけてから起きてくることがありますが、先程大泣きして起きてきました😭

鼻水がしばらく続くので、今朝耳鼻科に連れて行くと中耳炎でした😣 

日中は元気でした!

起きてきたときに、布団ビチャビチャになったと言われ涙かと思ったら戻してました😥

戻したこと一度しかないので、びっくりしました😭😭


今って嘔吐系の風邪流行ってたりしますか😣?

熱は37.4しかなく、寝かしつけたらすぐに寝たのですが不安です😥

コメント

♡じゃじゃ丸♡

今嘔吐系の風邪流行ってますよ!

木曜・金曜で保育園で10人嘔吐で欠席や早退。
娘も金曜の夜嘔吐。
救急病院行ったら凄い流行ってますよって言われました💦

お大事になさってください꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

  • なーぽん

    なーぽん

    まじですかー(T_T)
    保育園行ってるからうつっちゃったかなぁ。。

    • 12月8日
deleted user

今流行ってます💦うちの子も先週かかり、発熱はなかったですよ💦完璧に完治するまで一週間かかりました😭

  • なーぽん

    なーぽん

    まじですかー😭😭
    来週仕事休むの覚悟しなきゃですね😣

    • 12月8日