※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

生理予定日4日前。体調は特に変化なし。高温期中で、妊娠検査薬をフライング迷う。生理がくればリセット、来なかったら試す。期待と不安が入り混じる。

生理予定日4日前の者です😭
オリモノもなくて、胃のムカムカさもなくて
強いていえばお腹がチクチクと痛みます💦
チクチク痛むのは1週間前ぐらいから続いてるので、
あまり関係はないと思います😭😭
あとは付け根が、まぁ痛いと言えば痛いぐらい

そんな中、ただいま高温期中です。
排卵検査薬も使ってなくて多分という感じで
排卵日を特定しているので、正確さはないですが

妊娠検査薬をフライングするかどうか迷ってます⚡️
真っ白やったら落ち込むなーと思って
勇気が出ません。

生理がくればリセットだと思うし、
来なかったら試せばいい話・・・🤔🤔
でも期待が・・・💦💦ドキドキが・・・💦

どーしよーーーー笑
しょうもない投稿ですみません😂😂😂😂

コメント

ちびまるさん♡

私は何も考えずどーせ生理来るだろうと構えてました!
そして生理が遅れてきて、
想像妊娠だったのかぁ!!!
と自分に突っ込みしてました(笑)