※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

うちの旦那ってなんなんだろ。*息子が泣いてても抱っこしないでシラケ…

うちの旦那ってなんなんだろ。
*息子が泣いてても抱っこしないでシラケた顔して見てるだけ。
*息子に合わせた生活はしたくない。
*朝起きた時や帰ってきた時、息子が旦那を見てニコニコしてても、声もかけずフルシカト。

見ててホントに腹が立つ。父親という前に人としてどうかしてる。。。
息子が可哀想過ぎて泣けてくる。
可哀想だからって言っても、「わかるわけないだろ。お前は小さいうちの記憶あんのかよ。」と開き直り。。

何度も話し合いをして、少しでもいいから可愛がって貰えないかとお願いしたが、それは無理とのこと。
それを義母に言ったら「息子には子育てとか無理よ~息子の代わりに私がやるわよ~」と軽い返事でまたイライラ…。

こんな旦那いませんよね。。。

コメント

まる

なんで子ども作った?
なんできっちゃんさんに子ども産ませた?
って思ってしまいました。

息子ちゃんもきっちゃんさんも可哀想です(´;ω;`)
わたしならそんな父親要らないので離婚も考えます。

  • ぽん

    ぽん

    こんな生活になると思わなかった。2度と子供はいらない。と言われて、もう悲しすぎました。。

    私も離婚考え始めてます😓

    • 12月8日
いちごみるく

父親の自覚なさすぎて呆れちゃいますね🤦‍♀️

  • ぽん

    ぽん

    そうですよね🤦‍♀️「俺はお前見たく暇じゃねーんだよ」が口癖で、私が毎日暇してると思ってることもビックリです。。。

    • 12月8日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    旦那さんそんなこと言うんですか?!家事育児をなんだと思ってるんですかね?💦
    私が旦那にそんなこと言われたら「じゃあお前が家事育児やってみろよ」って言っちゃいます😂笑

    • 12月8日
  • ぽん

    ぽん

    どれだけ大変かわかってないですよね😡「じゃあやってみて」って言ったら「おまえは俺の仕事できねーだろ。」って言われたのですが、そこはお互い様だろと思いました😡
    子供を可愛がってくれる旦那さんを見るだけで、羨ましくなっちゃいます😓

    • 12月8日
deleted user

単純に子供に興味ないんですかね⁇
それならなんで作ったんだろ💦話聞いてるだけで子供が可哀想すぎます…
一歳くらいなると親の反応分かるのです、それでも変わらなければ悪影響なのでパパいらないですね😓義母の返事も気持ち悪すぎます。

  • ぽん

    ぽん

    興味無さそうです😓「今日ハイハイできたんだよ~😆」とか言っても「へー」って言うだけです🤦‍♀️全く感動を共有できない。。

    子供はおまえが欲しいって言ったからって言われたんですが、もしこんなことになるなら作る前に言って欲しかったです。。
    息子の為にもよく考えてみます!!

    • 12月8日
えみこ

息子さんがニコニコ自分を見ててもフルシカト⁈
ありえないですね(;ω;)

想像しただけでなんか泣けてきます💦

ぼうまま

子供はおまえが欲しいって言ったんだろ、という理屈を言うならば。

求めるものをくれる人。という解釈をして。

愛情を要求する😡

もし家の旦那が似たような事を言ったら、老後に同じ様にするからね、と言って
想像してもらうです。