※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

旦那が会社の忘年会が川口(会社近く)であるので行って、さっき何時に…

旦那が会社の忘年会が川口(会社近く)であるので行って、さっき何時に帰ってくるのか電話したら、ポッケの中で通話を押したらしく遠くの方で話し声が。
完全に、女のといる。。(5分くらいこっそり会話聞いてた。会話内容は、嫁が妊娠して 最近性分かって、男の子なんだよねー。とかそんな話)
とりあえず1回切ってずーーーっとかけ続けたら、電話に気づいて出た。

質問の嵐😂😂😂
女のといるよね?なんで?会社の飲み会じゃないの?今どこなの?何時に帰るの?
と聞いたら、女なんていないよ、いま渋谷にいる、もうすぐ帰る。
と言われ直ぐに切られて、ケータイ電源切られていま一切繋がらず。

モヤモヤ。

なぜ川口から渋谷に?
会社の飲み会では?(会社に女はいないはず)
※会社の飲み会は確かです。上司から飲み会の知らせのLINEが来てたのを確認しました。
女いないとか嘘つくとか怪しい。
んーーー、キャバクラか?
だとしたらポッケの中で通話ボタン押すってなかなか無いだろうし。
本当にモヤモヤする。
てか電源切ってんじゃねぇよ!!
ますます怪しいだろーーがっ!!!アホ!
飲み会だからって、1万円渡したことが何よりむかつく!!!!
女に金使ってたら本当に許せない。

すみません、ただの愚痴です。

コメント

hachi

うわ。あたしならめっちゃモヤモヤして帰ってきたらキレまくります。笑

  • ぴょん

    ぴょん

    めっちゃモヤモヤです😭
    今さっき電話がかかってきて、かなり酔っ払ってました。
    今どこなのか分からない、いま電車!迎えに来て!
    って、は?って感じです😤😤😤
    帰ってきたらキレまくるけど、酔っ払ってるから聞く耳持たずで速攻寝てしまいそうで何も話できなさそうです…。
    本当ムカつきます😭

    • 12月8日
  • hachi

    hachi

    わかります!こっちはシラフだから余計腹立つんですよね!

    私は、イライラおさまらないんで帰ってきたらキレまくりますが話にならないこともわかっているのでいらついた理由などをLINEでバーって主人に送っておきます。
    出始めは「酔いがさめたら読んでください」と書いて…笑

    • 12月8日
  • ぴょん

    ぴょん

    コメントありがとうございます!
    間違えて下の方に返事を書いてしまいました😅

    • 12月8日
  • hachi

    hachi

    下の読みました!笑

    私もイラッとしたら言わないと気がすまないタイプなので酔っぱらい相手にめっちゃキレます🤣
    それで話にならなすぎて余計腹立ってLINEに至りました!笑
    こんなこと言われてみたいな感じで!

    すると次の日、謝ってきましたね!
    けど毎回ちょっとマシになったくらいで結局腹が立つので毎回次の日にキレてます。笑

    • 12月8日
  • ぴょん

    ぴょん

    確かに次の日には謝ってきますね😂
    でもうちの旦那はまた飲み会になるとベロベロに酔っ払って帰ってくるので、学習能力ゼロすぎてムカつきます。笑
    この前は飲みすぎた 次からは気をつける、次はもっと早く帰るねとか言って謝ってたのは何?って感じです😤😤

    しかもさっき帰るって電話があってから1時間経ちますが、帰ってくる気配なし😂😂電話も出ず。
    これでもし朝帰ってきたら、ボコボコに殴り倒してしまいそうです…。笑

    • 12月9日
  • hachi

    hachi

    同じくです!
    私の主人も学習能力ゼロ。
    なんなら普通の喧嘩でもかなりひどいので私の友達が大人の知的障害が最近多いし大丈夫か?って心配しだしたくらいです…。
    薄々、私もそれを気にしていたので最近はちょっと私も見方が変わりましたが…。


    朝帰りだったらぼこぼこ確定ですね。笑

    • 12月9日
  • ぴょん

    ぴょん

    知的障害…!うちの旦那も当てはまる節あるんですよね…🙄💦
    わたしはまだ周りには相談できてないのですが、、
    旦那と2人でふざけ合ってADHDとかアスペルガーを疑ってます(不謹慎ですが💦)
    でも、軽く本当にそうだと思ってます。
    そう思わないと、やっていけないというか、こっちが持たないですよね😔😔

    てか朝帰りだったらどこで寝てたの?って感じです😂😂
    あー、やだやだ。

    • 12月9日
  • hachi

    hachi

    そうなんですか?!
    いや、でもいま本当に多いみたいですから他人事じゃないですよ💦
    しかもそんな疑い持ってること旦那に言えないし、精神科も進められないのでこちら側で対処するしかないですよね…。

    駅とか公園で寝ちゃってたら笑いますよね。笑
    こんな全国的に寒いって言われる日に限って…って。笑

    • 12月9日
  • ぴょん

    ぴょん

    そーなんです😭😭
    随分と昔に統合失調症でお薬も処方されてたくらい精神的に病んでたみたいで…。
    今はすっかり良くなったんですが、なんかいろいろと大丈夫か?!って感じで不安です😔

    うちの旦那平気でこんな寒空でも寝ちゃうタイプの人間です😭
    絶対駅員さんとかに迷惑かけてるよー😭😭💦

    • 12月9日
  • hachi

    hachi

    それは結構、心配しちゃいますね😱💦

    えー!!もうそんなことしてたら怒り通り越して呆れて笑えちゃいます。笑
    ↑すみません。
    まだ連絡つかないですか😱?
    ただ寒いだけでだれかに迷惑かけずにいたらいいんですけど…。
    心配になりますね😱😱💦

    • 12月9日
  • ぴょん

    ぴょん

    普段はまともなんですが、お酒飲むと本当ダメ人間になっちゃうんですよねー😔😔😔
    これから先 心配だらけです😱💦

    全然笑ってください!わたしも他人の旦那さんがこんな感じだったら、こんなアホな男もいるんだ😅🙄って思っちゃいますもん笑

    今さっき連絡来ました!
    なんかお腹すいたからラーメン食べてるって😒しかもタクシーで帰っていい?って。
    家から死ぬほど遠くまで電車を乗り過ごしてしまったみたいです🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
    調べたらタクシー代1万越えです😭

    • 12月9日
  • hachi

    hachi

    テレビでもしてましたがお酒癖悪いのはやっぱ直らないみたいですね😱

    連絡きてよかったです!笑
    こっちの心配をよそにラーメン…。
    しかも乗り過ごしちゃってタクシー代1万とか勘弁してー!ってなりますね💦
    無事でよかったですけど…。
    奥さん、お疲れさまです…。
    タクシー代はお小遣いで賄ってもらいましょ!

    • 12月9日
  • ぴょん

    ぴょん

    それガビーーーンです😭😭
    (効果音が古いですね笑)
    じゃあ可哀想だけど、キッパリとやめてもらおうかな…!

    本当 呑気なヤローですよね。笑
    無事が確認できて安心しましたが、1万の出費は痛すぎます😭
    お小遣いだし、これからのお小遣いかなり減らします😤

    hachiさんも長々とお付き合いして頂いてありがとうございます🙇‍♀️
    イライラと不安な気持ちで押し潰されそうだったので、お話聞いていただけてすごく助かりました😢✨
    ありがとうございます✨

    • 12月9日
  • hachi

    hachi

    お酒やめてって伝えたらきっと旦那さんもガビーーーンですね🤣🤣笑

    いえいえ!私も今日は寝れなかったので心配あり、共感あり、笑いあり…。笑
    ぴょんさんと話せて楽しかったです😘

    のんべぇ旦那の妻としてお互い頑張りましょー!笑

    • 12月9日
  • ぴょん

    ぴょん

    絶対素直に受け入れてくれないと思いますが🙄💦
    1週間は晩酌辞めてもらわないと採算が合いません😤😤笑

    わたしも本当お話出来て、楽しかったです☺️💓
    ありがとうございます!
    お互い頑張りましょう🤝✨

    ゆっくりお休み下さいね😌😌

    • 12月9日
  • hachi

    hachi

    今回の懺悔はしっかりしてもらってください🤣🤣笑

    いえいえ!
    またご縁がありましたらよろしくお願いいたします❤️

    ぴょんさんもゆっくりお休みくださいね~✨✨

    • 12月9日
mash

さすがに上司に電話はないですね💦
帰ってきてから問いただします!

  • ぴょん

    ぴょん

    ですよね😅😅
    上司に電話したい気持ちをグッとこらえました😂💦
    先ほど帰ってくるという電話がありましたので、大人しく待っていようと思います。(なんかめっちゃ酔っ払ってて、ちゃんと帰って来れるのか不明ですが…笑)

    • 12月8日
ぴょん

本当それです!😭😭
こちとら飲みたいの我慢して家で待ってるんじゃー!!少しは控えろーーー!!と言ってやりたい。笑

なるほどですね!
LINEで送っておくというのも手ですね。こちらも冷静に書けるし!
それやってみます😳✨

ちる

GPSつけましょう!
わたしはつけてます!

  • ぴょん

    ぴょん

    付けたいです!でもGPSってどうやってつけるんですか?😮💦
    ケータイアプリですか?😳

    • 12月10日
  • ちる

    ちる

    アイフォんならアイフォンを探すっていう元々入ってるアプリがあります!

    • 12月10日
  • ぴょん

    ぴょん

    なるほど!!😳✨
    そのアプリで旦那のケータイを探せばいいんですね😳😳
    それって、機内モードの場合でも探せるんですかね?🤔

    • 12月10日
  • ちる

    ちる

    機内モードはどうでしょう💦💦
    最終記録が残されるかもしれません!
    何時間前にどこにいたっていう記録がのこります!

    • 12月10日
  • ぴょん

    ぴょん

    なるほど!
    今度また迷子(笑)になった時はGPSで探し出してみます!
    ありがとうございます!☺️✨

    • 12月11日