※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリンちゃん
子育て・グッズ

アンパンマンのおもちゃを検討中ですか?3歳の子にプレゼントする際に参考になるかもしれません。

アンパンマンのこちらのおもちゃ、お持ちの方いらっしゃいますか?🤗
3歳の子のクリスマスプレゼントに検討していますがどうでしょうか?✨

コメント

やすだゆい∞

それ持ってます!
うちも3歳に買いました。
お絵かきもできるし、5歳の今もたまに遊んでますよ!

• プリンちゃん

プリンちゃん

いろいろ遊べますし持ち運びもできていいですよね🎶
    長く遊べそうですね👏👏👏

• 12月8日
まつたく

誕生日に買ってもらいましたが、1週間程で飽きてしまった?みたいで今は見向きもしません😅同じく誕生日に買ってもらったネオパットに夢中です!

• プリンちゃん

プリンちゃん

あらま💦
    飽きちゃったんですね😭
    ネオパット?とは何ですか?

• 12月8日
  • まつたく

まつたく

これです!
    まだ使いこなすまではいきませんが、自分なりに楽しんでるみたいです。

• 12月8日
  • プリンちゃん

プリンちゃん

画像までありがとうございます🙏
    こね気になってました!
    図鑑買うよりもこれ買った方が場所も取らなくていいですね‼︎

• 12月9日
  • まつたく

まつたく

ただ数種類は最初からでてるんですが(生き物が)、?マークのとこがありそこはゲームをやってコインをゲットしないと開きません!簡単なゲームもあるから息子でもコインはゲットできてますが、ゲーム好きな旦那が息子に内緒で?をあけてあげてます。
    あけてあるとこもコインで新しい情報が手にはいるみたいですよ(^^)

• 12月9日