※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆ちゃ
ココロ・悩み

旦那が出張中で、臨月で不安。出張先でゲームに夢中で寂しい。メンタル弱くて泣いてしまいました。

旦那が出張中です。私はまもなく臨月で大きいお腹と重たい体抱えて1人でとても不安です。
出張先ではずっとゲームしてるみたいであまり構ってもらえず寂しいです。。
メンタルも無駄にやられてきて何だかとても虚しいしやるせない気持ちになって泣いてしまいました笑
メンタル弱くて自分でも笑ってしまえるくらいです。

コメント

みーちゃん

妊娠中はどうしても情緒不安定に
なりやすいですしね😢
旦那さん…奥さんの身体だけじゃなく
心も労ってあげてほしいです。
お子さんが元気に生まれた後の
幸せな生活を想像して元気出して下さい!😭✨✨

• 豆ちゃ

豆ちゃ

とてもナイーブになってます💦
    子供が生まれたらこんなメンタルでは私もすぐおギャーって泣いてしまうんではないかと不安が肥大していくばかりです笑

• 12月8日
あかね

妊娠中って豆腐メンタルですよね。笑
産んでから1ヶ月くらいまでは私も訳もわからず泣いてました。笑
産む前は不安で泣いて、産んでからは可愛すぎる!で泣いたかと思えば、これから育てていけるんだろうかと不安で泣いて、、、

ホルモンのせいだからしょうがないと泣きたい時にはしっかり泣いて下さい( ^ω^ )

産んで怒涛の毎日を過ごすうちになんであんなことで泣いてたんだろ?って思える日がきます。笑

• 豆ちゃ

豆ちゃ

元々メンタル激弱な上に妊娠中の体の変化と心の変化についていけなくてやっと落ち着いたのに旦那がしばらく帰ってこない地獄の時間が辛すぎですww
    私も早くなんで泣いてたんやろ〜って思えるよう出産子育て頑張ります😭

• 12月8日