※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
妊娠・出産

予定日が近い妊婦ですが、子宮口が1センチしか開いておらず、ジンクスの焼肉とオロナミンCで効果があるか気になっています。

いつもお世話になってます💖
あさってが予定日の助産婦です!

現在、子宮口も柔らかくなってはきているものの
まだ1センチしか開いてなくて
産まれてくる気配がありません…(笑)

そこで、ジンクスで聞いた焼肉とオロナミンCを
やってみたいと思うのですが
実際やって効果あった人いますか?😊

コメント

SAYU♬

両方ジンクス試しましたがダメでした(笑)
予定日超過9日で、緊急帝王切開でした( ^ω^ )

  • こりん

    こりん


    そうなんですね!!
    ちなみに予定日付近の子宮口の開きってどのくらいでしたか?😊

    • 1月23日
  • SAYU♬

    SAYU♬

    たしか…1センチくらいでした!

    • 1月23日
  • こりん

    こりん


    あ、じゃあ一緒ですね!
    子宮口は柔らかくなってきてると言われたので期待しつつ待つしかないですね:;(∩´﹏`∩);:
    早く会いたいです!

    • 1月23日
  • SAYU♬

    SAYU♬

    無事に元気な赤ちゃん産んでください❤︎
    楽しみですね( ^ω^ )

    • 1月23日
らい

生まれてほしすぎてオロナミンC夕方に2本飲んで産まれました〜😍

  • こりん

    こりん


    わーいいなあ😫💭💓
    ちなみに飲んだのは予定日ですか?

    • 1月23日
  • らい

    らい

    ダメもとでやってみたら産まれました🚼❗️
    予定日3日前です⸜( ⌓̈ )⸝💕
    あとお腹に向かってずっと話しかけてました☺️❗️

    • 1月23日
  • こりん

    こりん


    私もやるだけやろうって思ってます!何かしないと落ち着かなくて😂
    話しかけてますが全然で…
    初産遅れるっていうから気長に待ちます🙌(笑)

    • 1月23日
ももんが

出産予定日に焼肉食べましたが全く(;´_ゝ`)オロナミンCも飲んだような…
結局下がっているけど、子宮口が全く開いていないと言われ病院帰りにウィンドウショッピングで歩きまくったら次の日に産まれましたよ~( ^∀^)
40w3dで出産しました!!

  • こりん

    こりん


    確かに歩く方が確実に効果出そうな気がします…!(笑)
    一応予定日が満月なのでその日に動きまくって焼肉食べてオロナミンC飲もうと思ってます!(笑)

    • 1月23日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

私はまったく効かなかったです💦
結局は赤ちゃん次第なのかな〜って
思っています!!

焼肉はいっぱい食べすぎて
お腹が痛くなったりあたっちゃって
痛くなりそれが陣痛に繋がったって
人は周りに何人かいます(´・・`)

  • こりん

    こりん


    やっぱり効かなかった人の方が多いですね!
    私は赤ちゃんの体重が大きいので
    出来れば早く産みたくて…😅
    でも当たるのはちょっと怖いです(´・_・`)

    • 1月23日
ひっぽ1103

11日に予定日ピタピタで出産しました。
オロナミンCと焼肉やりましたが効果はありませんでした〜。

  • こりん

    こりん


    最近ご出産されたんですね!
    おめでとうございます💖

    これをやったから陣痛がきたというより、やっぱりいきなりくるものなんですかね🤔

    • 1月23日
  • ひっぽ1103

    ひっぽ1103

    じんわり来ましたね✨
    予定日前日の朝におりものがあり、夜になってじわじわ。。って感じでした‼️
    とにかくお腹の赤ちゃんに早く出ておいで〜って話かけてました(笑)

    • 1月23日
  • こりん

    こりん


    私おりもの毎日あるんですよね😫
    じわじわってことは前駆陣痛→本陣痛って感じですかね??
    生理痛に近い痛みですか?すみません質問攻めで🙇
    話しかけるのはいいって言いますね!!

    • 1月23日
Rikostitch

私は25日が予定日ですが…同じ状態です(T^T)
ジンクス…私には利かないですね(T^T)
早く会いたいですね(。>ω<。)

  • こりん

    こりん


    予定日1日違いですか!!
    勝手に親近感湧きました🙆💗

    なにか陣痛を促すためにやってることあったら教えてください🙏

    • 1月23日
Sちゃん☆彡.。

毎週やき肉、オロナミン試しましたが予定日から11日遅れの4日間促進剤で産みました(笑)

  • こりん

    こりん


    毎週ですか?!(笑)
    4日間促進剤って初めて聞きました😳

    2人目のお子さんは
    スルッと出てきてくるといいですね💖

    • 1月23日