※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

愚痴らせてください💦💦どうして旦那は私が具合悪くなると一緒になって具…

愚痴らせてください💦💦
どうして旦那は私が具合悪くなると一緒になって具合悪くしてくるんでしょう😂

私が先日からお腹の張りが気になり、張り止め薬が出されるようになりました。張り止めを飲むと動悸がひどくなり常にしんどいです💦更にお恥ずかしながらいぼ痔が出現して何をするにも激痛…できる限り動きたくない😵

そんな中、旦那がだるいとか言い出してすごいアピールしてきます😂熱も実際にあるみたいなのですが、イライラしちゃいます😂😂
なぜか私が不調を訴えるといつも次の日旦那も具合悪くなるんですよね😂今日嫌味っぽく、いつも具合悪くなる時かぶるよねーと言ってみましたが気にしてませんでした😂😂

コメント

ばるーん

あー、すごいわかります💦💦

うちもそうですよ!
私が具合わるいのにぃー!って結局旦那の看病するはめになります。。

仲が良いってことで…

• とまと

とまと

返信ありがとうございます!
    やっぱりそういう方多いんですかね😂
    私はどうしようもできなかったので放置してしまいました😂😂

• 12月8日
  • ばるーん

ばるーん

放置でいいと思いますよ

ちなみに、第一子出産のときですが
    出血多量で具合が悪くなった私ですが、その直後、夫が倒れ、みんなで夫の介抱していたそうです。。
    ほんと全部もってくよなー笑
    って思ってます。

• 12月8日
  • とまと

とまと

えーーー😳😳それは一生ネタとしてちょっとイラッとしたときとかにからかいとして出してしまいそうなエピソードですね😂

上には上がいるなーと実感しました😂失礼な発言でしたらすみません💦💦

• 12月8日
よっぴー

わかります!! うちも似たような感じです😂
この前私が39.5度寝込んでたら、子供の世話も私の世話もしてくれて助かりましたが、治った途端、『喉が痛い。。』と始まり、熱は37.2度で寝てくる。。とフラフラしながら、寝室行きましたよ〜😅 この今にも倒れそうアピールがいつもイライラします😂

• とまと

とまと

そうなんですよね!!微熱ですごい大騒ぎなんですよね😂
    うちも、あぁぁぁ……みたいな今にも倒れますみたいな奇声?言ってます😂😂
    どこも一緒なんですね😂

• 12月8日

うちも上の子妊娠中そうでした〜
あまりに辛いからって病院行ったら、「つわりですね。男の人にもたまにあるんですよ」って言われたそうです😂

• とまと

とまと

男性にもつわりがあるんですね!!😳いっそ病院に行ってもらえればいいんですが、頑なに大丈夫って言うんですよね😂😂

• 12月8日

退会ユーザー

この時期インフルエンザとか感染症怖いですし、子供やはなぽんさんに伝染ると怖いから早く病院行って!!って言うしかないですね😓

• 12月8日
  • とまと

とまと

そうですよね😂明日は普通に仕事に行くそうです😅早く病院に行ってくれって感じです💦💦

• 12月9日