※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

37週の妊婦です。胎動が激しく痛いです。膀胱炎の可能性もあり、骨盤や肋骨も痛みます。血小板が少ないため、陣痛を早めに起こす方法を知りたいです。経験談やアドバイスをお願いします。

こんにちは。今日から37w突入です!赤ちゃんの胎動が激しく痛いです(´;ω;`)膀胱炎の為か特に膀胱?尿道が痛いです。あと骨盤に頭を入れようとしているのかグリグリされてる痛さがあります(´;ω;`)。。でも肋骨を蹴られて痛いこともあるし。。声が出る痛さ(´;ω;`)臨月。。37週。。もうここまで来たら産むまでどうしょうもないのでしょうか。。
あと今日の検診のとき、血小板が現在12万と基準値ギリギリしかなく、これ以上血小板減る前に早く産んじゃったほうがいいとお医者さんに言われました。。陣痛を早く起こすにはどうすればいいのでしょうか?赤ちゃんこタイミングだし運動しつつ待つしかないのかなぁ。。早く会いたいけど痛いし血小板少なくて不安だし陣痛恐いしなんとも言えない心境です(´;ω;`)笑
なんでもアドバイスいただけると助かります!!経験談とか聞きたいです!

コメント

私は、スクワットしてました!

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!そーいえば今日お医者さんにスクワット進められました!!今日寝る前から試してみます!!

• 12月8日
ボブ

同じく私もグリグリ痛かったです… 37w2dで産みました!前日の検診では全然子宮口あいてなかったのに、検診終わって全部屋の大掃除をしました!手で床の雑巾がけ、エアコンクリーニング、整理整頓…そしたらその夜、陣痛が来ました!!頑張ってください!

• ゆう

ゆう

えぇ!!実は今なんか痛くてもしかして陣痛だったりしてと夫と義母と笑っています。笑 もしこれが陣痛じゃなかったら明日からガッツリ家の掃除などしてみようと思います!!ありがとうございます(*^^*)!

• 12月8日
🌼

私も最近お股の方グリグリされて
痛いです😦😦😦生まれてくる練習、準備してるんやな〜と思いながら過ごしてますが😂♥️
スクワット、ウォーキング、四つん這いで床拭きとかしてます😆

• ゆう

ゆう

やっぱりグリグリされますよね(´;ω;`)❤笑 四つん這いで床拭きいいですね!!やってみます!!燃えてきました!!

• 12月8日