※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっくる
雑談・つぶやき

あなたの背中、お腹についている贅肉。どう考えてもあなたの仕事内容の…

あなたの背中、お腹についている贅肉。
どう考えてもあなたの仕事内容の変化によってついたお肉ですから✋
私が作る料理のバランスが悪くてついた。と、完全に人のせいにしているあなた。間違いですからね。

だって、同棲~今日まで(約10年)料理のクオリティ変わってませんからwwwww
ずっと同じようなメニュー食べてるじゃないですかwwww
白米+味噌汁+サラダ+主食(+ごく稀に副菜w)ずっとこのメニューじゃーんww
強いて言うなら、やっとこの頃、肉→魚→肉→魚と交互に出すことを意識しているぐらいしか変化ないですから(´◉౪◉`)🤟

あと、ビールもやめなさい。
若い頃より飲む本数増えてるから✋
ストレスがたまる部署に異動したから飲みたい気持ちは分かるけど、痩せたいならやめなよ✋

だから私に文句言う前に、運動して痩せろ😇😇😇😇
人のせいにするな😇😇😇😇

コメント