※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
家族・旦那

今日は息子の1歳のお誕生日会でした。お互いの両親に祖母も含め皆で食…

今日は息子の1歳のお誕生日会でした。
お互いの両親に祖母も含め皆で食事をしました。

食事会の最中に夫は携帯でゲーム、Twitter…。
もちろんずっとではないし会話もします。
義実家に帰ってもソファーで横になりサッカー観戦、からの昼寝。
うちの両親が帰るときはお見送りもなし。
言い訳として、お腹が緩く、トイレから離れられなかった、と。

直前までは寝てたくせに。
お腹痛い人がノンアルコールビール飲むんだ。
ビール飲むか悩むんだ。
なんて都合のいいお腹。

男っていいね。これが許されて。
義父母も疲れてるのよね。って。
そうですかー。。

こんなことでイライラするなんて器狭いですか?
夫に優しくなんて出来ませんでした。

コメント

そあ

全然狭くないです!食事中に携帯見るなんて非常識です。しかも互いの両親もいるなら尚更。
お腹緩かったってほんとただの言い訳ですね😡私ならブチギレです😡

  • mm

    mm

    ですよねー!
    ほんとあり得ません。
    夫を残して実家に帰りました。
    (1人残して…と言われたので娘もセットで置いてきました😭)
    怒るのがおかしいの?と思ってたので
    同じ考えのかたいて安心しました。
    ありがとうございました(^-^)

    • 12月8日