※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛅
妊娠・出産

予定日から3日過ぎて、親や病院の先生からのストレスが大きい。帝王切開の可能性もあり、毎日貧血の注射が必要。努力しているが、まだ出産の準備が整っていない。

予定日から3日過ぎてるから
親とか病院の先生とかのまだなん的なストレスやばい。
もしかしたら帝王切開なるかも。
そうなった時のための貧血の注射毎日。
病院の行きと帰り1時間近く歩いてるしスクワットも100回くらいしてるのに今日の検診でまだ上の方って言われるし
努力してるのに辛い。

コメント

m.r0105

すごく分かります!(´・_・`)
私も予定日より5日も遅れましたが毎日義両親や友達からまだかまだかって言われてストレスになりました😅
産まれたら報告するから待ってろよ!って思ってました笑
焦らなくても必ず出てきますから大丈夫ですよ❤
安産でありますように❤

キキララ

私も予定日超過3日目です。
赤ちゃんは下がってないし子宮口閉じてるし、親とかから連絡くるし、めっちゃ気持ちわかります😭
『 お腹の中が居心地いいからだね』とか『 のんびり屋さんな赤ちゃんなんだね』って言われるけど、そんな言葉さえもしんどくなります💧
お互い早く元気な赤ちゃん産めますように😣✨

• ⛅

同じですね😞
    頑張ってるのにそう言われるだけでほんとにストレスですよね( •́ ̯•̀ )
    お互い頑張りましょう☺️

• 12月8日
ももた

私は予定日から10日超過しての出産でした😂💦
促進剤や誘発剤を使っても、子宮口全然開かず😭なんか自分が悪いのかなって、その時は凄く落ち込んだり不安になったりしたんですが…
生まれてきたら、もっと大変でした😱

今しか自分のこと出来ないと思うので、好きなもの食べたり、好きな映画見たり、ゆっくり過ごしてください🤗安産でありますよに✨

かお

もう直ぐ赤ちゃんに会えますね♡
私は2週間超過しました。笑

直接言われたり、何も言われてないのにまだなの?というオーラを感じてしまったり、、自分が一番会いたいのに辛いですよね。
私も生産期入ってから毎日三、四時間のウォーキングや坂道の昇降、スクワットとずっとやりましたが結果、自らは出て来ませんでした🤔どんだけ私のお腹居心地いいの?あと一年くらいいれとこか?ってお腹に話しかけてました♡

大丈夫です。必ず産まれるようになってますので、周りなんて気にしないでのんびり好きなもの食べて、無理に運動なんかしなくていいと思いますよ♡