※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッピ
妊活

高温期10日目で、ソワソワしています。1人目待ちが長く、今年も同じ。今年最後のソワソワ期、皆さんはどんな気持ちですか?

高温期10日目です!この時期は本当にいつもソワソワして過ごしています。
いつもは無いムカムカやお腹の張りの症状…
期待しつつ期待しすぎず。

1人目待ちも長くかかりました。

2人目も同じように首を長〜くして待ち、過ごした今年ももうすぐ終わり…

今月こそご縁がめぐって来ますように。

今年最後のソワソワ期を過ごされている皆さん、今どんな気持ちですか⁇^ - ^

コメント

くまた

同じく高温期10日目です(^^)期待しつつ期待しない…本当にわかります!!!フライングしようか、今ママリ見ながらずーっと迷ってました(笑)
毎年、夫婦二人で過ごすクリスマスや年末年始はこれが最後かも〜と思いながら過ごしているのすが…どうやら今年も二人で過ごすことになりそうです(笑)中々思うようにはいかないですね😂

• ピッピ

ピッピ

コメントありがとうございます😊フライング、迷いますよね💦11日目に突入しそろそろ反応するかも…な頃ですし…。

私は、年末年始はどんな気分で過ごしてるのかなー
    お酒を断らなきゃいけない状況だったらいいのになーと
    考えていますが、たぶん普通に飲めちゃってる気がしています😅

• 12月9日
みほ

わたしも高温期10日目です!
今月は基礎体温ガタガタだし、生理周期がだんだん長くなるし、仲良しのタイミングも全然だめだったので諦めています😂
と思いながらいろいろ検索魔になってます😅www
でも、今月リセットきたら不妊検査受けようと決めてるのでそっちのことで不安になっています💦

• ピッピ

ピッピ

コメントありがとうございます😊私も生理周期が長く、リセットした後は次のタイミングまでヤキモキしています💦
    いつもと違うタイミングで授かった、という話も聞きますし希望はありますよね!

• 12月9日
しいたけ

高温期11日目です!10日目に基礎体温が下がりましたが、今日また持ち直しました😭✨上がれー上がれー⤴︎⤴︎

毎度のことながら想像妊娠症状で一喜一憂。
今回もダメだったときのために、旦那さんと飲みに行く約束をしました🍷

毎月毎月、合格発表みたいで心がすり減りますよね。

みなさんにも私にも、こうのとりさんからクリスマスプレゼントが届きますように🎁

• ピッピ

ピッピ

コメントありがとうございます😊
    この寒い時期の基礎体温は心臓に悪いですよね💦今朝ももっと上がっていますように‼︎

合格発表みたい、すごく良く分かります。
    勉強しなくても受かっちゃう人になりたかったです💧

ステキなクリスマスプレゼント、妊活している皆さんに届きますように✨✨

• 12月9日