※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こかこ
妊娠・出産

石狩市のエナレディースクリニックで切迫流産や切迫早産の妊婦さんも出産可能ですか?里帰り前に診断を受け、受診予定ですが、受け入れてもらえるか心配です。

石狩市のエナレディースクリニックで出産された方にお聞きしたいのですが、
切迫流産、切迫早産の妊婦さんでもこちらで出産できますか??
里帰り前に自宅近くの産院で切迫流産と診断され、早めの里帰りを決めエナに受診する予定なのですが、受け入れてもらえるのか心配です。

コメント

ママ

エナで出産しました!

エナは、リスクのある妊婦さんは受け入れてないみたいです💦

出産準備教室で教えてもらったのは、36週ならエナでも産めるみたいですし、ちょうど36週で出産された方がエナでの出産エピソードをお話ししてくれました(^^)

あと、今年の11月から入院数の制限を設けたみたいです!

• こかこ

こかこ

ありがとうございます。やはりハイリスク妊婦はダメそうですね…
    とりあえず分娩予約はかなり前に済ませているので大丈夫なのですが、診察してみて先生がなんておっしゃるかですね💦
    1人目エナで産んでとっても良かったのでまたお世話になりたかったのですが…
    転院の覚悟もしつつ受診してみます。ありがとうございました。

• 12月9日
あむ(:з っ )っ

過去の投稿にすいません💦💦
逆に質問しても申し訳ないです

私も切迫流産と診断されているのですがエナは受け入れてくれなかったですか??💦💦

• こかこ

こかこ

遅くなりすみません💦
    今のところ大丈夫です🙆‍♀️

• 1月4日
  • あむ(:з っ )っ

あむ(:з っ )っ

いえいえ逆にすいません💦
    ありがとうございます🌟

• 1月4日