※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ⛄️
家族・旦那

⚠️喫煙に対して厳しい意見は求めてません⚠️旦那のことでストレス溜まり…

⚠️喫煙に対して厳しい意見は求めてません⚠️

旦那のことでストレス溜まりすぎて、
たばこ復活したい〜!!
旦那がたばこ嫌いだから 吸えない〜〜
旦那に気遣って吸わないだけまだ 旦那のこと少なからず想ってはいるのかな〜🙄

あれもこれもだめってストレス発散できないんですけど〜!!
旦那毎日ジュース買って飲んでるんだし、私は吸いたいタバコ我慢してるんだし 私にも毎日ビール買って!!
発泡酒ならジュースと値段変わらんしストレス発散したいから たまには飲みなって買ってきてくれよ!!!
旦那ばっか ずるい〜🙄

コメント

Artistry

無性に吸いたいときありますよね汗

妊娠中は子供のために最終的に我慢できるんですけどね💦


二人目ができる直前、旦那の実家とのトラブルが絶えず隠れて吸ってました。笑

  • ゆきんこ⛄️

    ゆきんこ⛄️

    最近はストレス溜まりすぎて毎日吸いたいと思ってしまってます😞

    妊娠中は仕方ないですね😭💭

    隠れて吸って旦那さんにはバレませんでした?🤭
    私の旦那は鼻が悪いし 会社の人達がタバコ吸うので私が隠れて吸ってもわからないです🤣笑

    • 12月8日
  • Artistry

    Artistry

    うちも旦那はタバコすいません、しかも鼻めっちゃいいです笑
    吸ったあと、必ず歯磨きしてました笑

    タバコ臭いといわれたときは、実家寄ってた(父親がタバコすうので)と言って終わらせてました笑

    • 12月8日
  • ゆきんこ⛄️

    ゆきんこ⛄️

    歯磨き大事ですよね😂

    それいい作戦ですね!😂😂笑

    • 12月8日
とも

旦那さん煙草嫌いなんですね!
わかります~自分だけビール買ってくるなら私のお酒も買ってきてよって思います笑

  • ゆきんこ⛄️

    ゆきんこ⛄️

    そうなんですよ〜
    付き合ってる時は スパスパ堂々と吸ってたんですが妊娠を機にたばこ嫌いだからこのままやめてね〜と言われ、吸ってるのわかったら離婚と言われ...😕笑

    自分のお酒だけ買ってなんてずるいですね!😤

    • 12月8日
ネコさん

うちは副流煙とか気にしてアイコスに変えました!
匂いもないし結構良さげです(´,,•ω•,,`)

  • ゆきんこ⛄️

    ゆきんこ⛄️

    アイコス 匂いが私ダメです😞笑

    • 12月8日
きんぐ

タバコ吸いたい( ; ; )
妊娠中だけど吸いたい。。。😭
出産したら吸いたい😭

  • ゆきんこ⛄️

    ゆきんこ⛄️

    妊娠中も産後も母乳だと吸えないですよね😭

    • 12月8日
  • きんぐ

    きんぐ

    吸えないです😭
    でも吸いたいw

    • 12月8日
deleted user

私も今我慢中です××
旦那はタバコもお酒もしていて
無性にイライラするときあるので
ノンアルチューハイですが
それで気を紛らわしています××

  • ゆきんこ⛄️

    ゆきんこ⛄️

    完母だから我慢中ですかね?😞
    母乳生活終わったらとことん飲みましょ!😏👍

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです💡
    三人目にして憧れの母乳育児ができて
    満喫中なんです😌
    (なのですが三人目にして吸いたい衝動にかられます××)

    授乳が終わったら吸うし飲むしと決めています笑

    • 12月8日
  • ゆきんこ⛄️

    ゆきんこ⛄️

    禁煙も大変だけど母乳育児は今しか出来ないので 貴重な時間大事にしてください😊

    卒乳したら 存分に楽しみましょ😆!

    • 12月9日
ゆきち

タバコじゃないですが妊娠前まで毎日のように飲みなどお酒ばっかりなタイプだったので、旦那が目の前でお酒飲んでたりするとモヤモヤです
まだ卒乳できてないのでお酒飲めないし、タバコは嫌いなので吸えないですし、他にストレス発散できない中で旦那が喧嘩するたびタバコ吸いにどっか行くしであんたは息抜きできていいよねーって思います
私はお菓子食べてるだけでも言われるのに😂
今はお菓子くらいしかないです、、ストレス発散にお菓子とカップラーメン、、😂😂

  • ゆきんこ⛄️

    ゆきんこ⛄️

    私も呑んでばっかだったのでよく分かります😞

    お菓子とカップ麺、ほんとストレス発散!笑
    でも太るので程々となると、またそれはそれでストレス🤭

    • 12月8日