※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOON
子育て・グッズ

1歳の息子におすすめの積み木を教えてください。収納箱があるもので長く遊べるものがいいです。ピースは多めのセットを買うか、少なめを買って買い足すか迷っています。

もうすぐ1歳になる息子に積み木を買ってあげたいと
思うのですがおすすめを教えてください!

ちなみに写真の汽車つみきはカタログギフトで
もらったので持ってます!
今は親が積んだのを崩したり箱に移動したり
主になめたりして遊んでます😅

希望は収納出来る箱があることと、できるだけ長く遊べるものがいいです😊

ピース?ははじめから多めのセットにしておくのか
少なめを買って買い足すかも迷っています!

コメント

なぁ

ボーネルンドの積み木セットを息子に買ってあげたいなぁと考えてます😊
お値段結構張りますが、安心安全な積み木で色も綺麗で一目惚れしました💕

  • MOON

    MOON

    ボーネルンド気になってました!
    確かにお値段は張るけどキレイだし
    しっかりしててずっと長く使えそうですよね😍

    • 12月8日