※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
お出かけ

博多駅周辺に詳しい方いませんか?!明日、資格の受験があるので兵庫から…

博多駅周辺に詳しい方いませんか?!

明日、資格の受験があるので
兵庫から初めて福岡に来ました!💓

博多駅から徒歩10分の所にある
ホテルに宿泊しているのですが
博多駅周辺で、博多名物が食べられて
一人でも入れるお店知りませんか?😲

食べログなどでも調べたのですが
居酒屋ばかりで…(´×ω×`)💧
居酒屋でもいいんですが明日の為に
飲むつもりが無いもので☹️💭

おすすめ教えてください!!!

コメント

805a24y

博多というと、冬なら水炊きとかモツ鍋とかって感じですけど居酒屋系が多いですよね(´・ω・`;)
ラーメンとかなら1人でも全然行ける感じですけど、抵抗ありますか?😭

  • あかり

    あかり

    そうですよねー!
    モツ鍋、明太子食べたい🤤💭w
    ラーメンは行けます!(笑)
    ほとんど福岡には来ないので
    どこにでも行くつもりです🤣w
    博多ラーメンですよね!💓

    • 12月8日
  • 805a24y

    805a24y

    博多駅の中に入ってる阪急の『くうてん』にも、モツ鍋とかラーメンとか食べれるとこあります❤️一風堂っていうラーメン屋さんあるんですが、私はそこ好きです!!土日で多いかもですがラーメンは回転率早いのでいいかもです!
    明太子はぜひお土産でお持ち帰りを!冷凍タイプもありますよ🙌🏻

    • 12月8日
  • あかり

    あかり

    "くうてん"ですね!
    モツ鍋もラーメンもですか😲
    調べてみます!👌✨
    一風堂はカップ麺もあるくらい有名ですよね!
    カップ麺しか見たことないけど😅(笑)
    明太子は大好きなのでお土産と自分用に絶対買う予定です💓詳しく教えて頂いてありがとうございます💓

    • 12月8日
  • 805a24y

    805a24y

    9.10階に飲食店があるので『くうてん』です!笑。
    一風堂は、そこまでこってり系じゃないので食べやすかと👍🏻
    1階とか地下はデザート系とかお土産とかオシャレなやつ多いですよー!!阪急の地下1階に鹿児島の蒸気屋さんがあるんですが、そこの博多焼きどーなつオススメです!✨そこでしか買えなくて、焼きたても売っててリーズナブルな価格で買えますよ(*′ω`)b゛
    明太子も色々と種類あるので試食あればぜひ試してみてくださーい!!

    • 12月8日
  • あかり

    あかり

    あ!そうなんですね!(笑)
    理解するのに2回読みました🤣🤣
    ありがとうございます*\(^o^)/*

    博多焼きどーなつ、お土産に
    買って帰ること出来ますかね?🤔
    "そこでしか買えない"に弱いので
    ぜひ買って帰りたい…💭💭

    明太子、かなり種類ありますよね!
    会社もたくさんあれば色んな味あるみたいで…王道狙いでいきます✨(笑)

    • 12月8日
  • 805a24y

    805a24y

    理解するのに少し時間いるやつですね😂😂

    お土産にも、もちろん持って帰れますよ😊✨既製品のやつが確か1〜2週間くらい賞味期限持ちます!
    私も限定品に弱いです😂😂『かすたどん』ってのもカスタード系で大好きなので一緒に置いてあるのでぜひ買って行ってください!❤️
    詳しくいうと阪急地下にスイーツ系がたくさん売ってる奥の方に進んでいけばあります!

    明太子も美味しいのでぜひ買っていってくださーい!なんか、結局お土産オススメしまくってすみません笑

    • 12月8日
こっぺぱん

shinshinのラーメン美味しいですよ💓