※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na-
妊娠・出産

2週間前に流産の可能性があると言われ、再度病院に行くことを言われた女性が、不安やモヤモヤした気持ちで早く診察したいと思っています。

2週間が長いです(>_<)
1週間ですら長い!
胎嚢8.9ミリしか確認できず流産かもと言われ2週間後にまた、来てくださいとのこと!
やっと1週間経った!
前回、流産したのもあって、早く病院行きたい。
モヤモヤした気持ち
ハッキリさせたいって気持ちがあって
毎日、不安で...
排卵日がズレてただけで、赤ちゃんがちゃんと育っててほしい!

コメント

ママになりたい!(29)

次を待つ間ってとてつもなく長いですよね(T ^ T)
前回流産されていたということなので尚更だと思います(>_<)
私も2回目の検診でまだ体芽が小さいと言われて、もしかしたらそのまま育たないかもしれないのでまた2週間後に来てください。
と言われたので次の検診が待ち遠しいです💦

• na-

na-

不安と赤ちゃんを信じたいという気持ちとで、1日1日が早く過ぎてほしいです。
    夢で流産してしまう夢をみたりして、毎日が不安です。

• 12月8日
  • ママになりたい!(29)

ママになりたい!(29)

わかります。私もつわりと不安で押しつぶされそうになりましたが、ママがいくら不安になっても赤ちゃんが成長してくれるわけじゃないと気付いてから、きっと、きっと大きく育つと信じてあげたほうが喜ぶのではないかと、考え直しました。
    その時何が起こるかわからないのが妊娠だと言われているよです。安定期入ってからも早産にならないか不安になったり、産んでからも病気や怪我で死なせないように大変だと聞きます。今から不安を抱えてしまったらなるゆんさんが自滅してしまいます。
    ゆったり、大きく構えましょう。
    大丈夫。赤ちゃんは育ちますよ。

• 12月8日
  • na-

na-

赤ちゃんを信じて、来週健診行ってきます!

• 12月8日
mana⁂

なるんさんは、いま5周期目ですか?
私は5周2日で今日初めて滞納を確認してきました。何センチかは言われず、こちらも聞きませんでした。聞いたところで、ないことある事調べてしまう自分がいますので…
流産は私も本当に怖いと感じてますが、分からないことを心配していては体に毒ですから待ちましょう!

• na-

na-

先週の金曜日に初診に行って来ました!
    最終生理から計算すると7w 位だったんですが、胎嚢8.9ミリしか確認出来ませんでした。
    胎芽もまだでした!
    エコー写真の胎嚢の中にリングっぽいのが小さく見えたので、それが赤ちゃんかと!
    生理周期がバラバラなので、排卵が遅れた事を願ってます(>_<)

• 12月8日