※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
家事・料理

どうしようもなく夜ご飯を作る気が起きない時ってどうしてますか?笑14時…

どうしようもなく夜ご飯を作る気が起きない時ってどうしてますか?笑
14時頃お昼ご飯を食べたので、全然お腹すいてないです、、、でも1歳5ヶ月の子と旦那がいるので何かしら食べさせなきゃいけないです。
今週全然買い物行ってない+今日は全くやる気が起きずどうにかして夜ご飯を作らないで乗り越えたいです。笑
こんな時どうしてますかー?批判はなしでお願いします💦

コメント

あんこ

デリバリー、イヤですかね😅
私はよく頼んじゃいます。
バーミヤンとか、案外薄味な気がして、モノによっては子どもにも食べさせてます。枝豆とか。
意識低い系です。

❤︎yuna❤︎

そんな時は出前です!
もしくは旦那に、買って来てもらう!🙆‍♀️

もしくは、ご飯炊いて、おかずを買ってくるとかお弁当🍱買って来ちゃいます!💖

誰も批判しませんよー!💕
いつもお疲れ様です^_^

ANGLE

外食です😂
家も汚れないし楽なので♡♡

ぴぴぴぴ

出前!月2くらいで出前取ってます。たまに旦那が私の手料理より出前を頼みたがることも...w

まっくろくろすけ!

外食か出前かお弁当買うか😊

もかさん

お弁当やさんで買いますよ~www
そんな日週一であります。笑笑

あんドーナツ

分かりますよー👌
私も今日はそんな気分です🌀
余ったご飯がないようだったら、
お弁当を買ってきちゃうかもしれないです💡

まま

私もやる気ないので今日は卵うどんです笑

ままま


皆さま回答ありがとうございました♡
まとめてのお返事ですみません💦
結局お弁当買いました!
これからもちょいちょいお世話になろうかと思います!笑
グッドアンサーは最後の文章が心に響いたのでyunaさんにさせていただきます!
他のみなさんもありがとうございました😊♡

ななみ

やる気ない時誰でもありますよ〜全然気にしないで下さい!普段頑張りすぎてる証拠ですから(^^♪
私はその時は外食かお弁当を買うかですね 笑