

(´^p^`)
イメージは毛をピンセットで抜くような感じでしたよ!痛くなかったです!

ママリ
出産おめでとうございます😊㊗️
3回帝王切開していて全部違う病院でしたが、1回目は全く痛くありませんでした‼️2回目は、イタッ💦って言ってしまうくらい痛かったです😅3回目はテープで固定だったので抜鉤はありませんでした😊
取れたあとはかなり痛みは楽になりますよー😄
すぐ終わるので、頑張ってください💪☺️

( ◜▿◝ )
私は痛いっていう程ではなかったですが、チクチクしてる痛みが少しだけありました!
傷の痛みは多少なくなった気がしました!何より動きやすくなった気がしました!

にこ
ご出産お疲れさまでした。
帝王切開で出産したので、参考になれば!
1について
私は痛かったですが、後陣痛や術後すぐの痛みに比べれば全然耐えられる痛みです。
個人的には皮膚を爪でつままれたような痛みに近いように感じました。
看護師さんがあっという間に終わらせてくれたので、そこまで長時間痛いわけではありませんでした。
2について
あまり変わらなかったです。
ですが、直後の消毒が滲みてしばらくヒリヒリと痛かったです( ´;ω;` )
退院後は1週間自分で消毒をするようになりました。

ママリ
上の方と同じく、毛を抜く感じでした!痛みは無かったです!
ベッドから起き上がる方がよっぽど痛いです!!
抜く前、めちゃくちゃびびって看護師さんに「痛いですか?痛いですか?」って聞きまくってました🤣
抜いた後の痛みはあまり変わらなかったです!

ゆちゃ
出産おめでとうございます☺️
1については、わたしもビビってましたが全然痛くなかったです!
毛を抜かれてる!って感じでした🙌
2は、痛み自体はそんなに変わらないかもしれないですが、スッキリして動きやすい!って思いました🙋♀️

きいろキリン
出産おめでとうございます😆
1、他の方がおっしゃるように、ピンセットで毛を抜く感じと看護師に言われて、思ったよりぜんぜん痛くなかったでした!!
2、特にかわりなしでした。

りりり
みなさんコメントありがとうございました😊一人一人返せず申し訳ありません。。
本日ばっこうしました!
わたしの場合、チクチクと毛抜きで太い毛を抜かれている感じで、場所によっては少し痛かったですが術後の痛みに比べれば全然平気でした(^ω^)
また、ばっこう直後は痛みが増した気がしましたが、1時間ほどでスッキリして動きやすくなりました🙆♀️💞
コメント