※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

悪阻や茶オリで実家にいる妊婦です。自宅に戻るけど不安。同じ経験の方、過ごし方を教えてほしいです。

茶オリが出ていたのと悪阻もあり
実家に帰ってました😂もうすぐ1ヶ月経ちますが
ここ最近、悪阻も落ち着き
自宅安静も解除しましたが、動きすぎるとすこーしだけ
茶オリが出たりします💦

来週か再来週くらいに自宅に戻ろうかなと思ってますが
支援センターなどもインフルとか病気が怖くて
行けそうにないので日中、子供と二人で過ごすのに
少し不安です😭

実家に帰っていて自宅に戻られた方いましたら
どうやって過ごしているかおしえてください😭

コメント

絆

実家に帰ってはいませんが、、
最近寒いしインフルも流行ってきてるので
無理に外に連れ出すことはしてません✨
週3くらいで1日ずっとお家なことも
全然普通です😳

  • y

    y

    家で何して遊んでますか?😂

    • 12月8日
  • 絆

    うちの子おもちゃですっごい遊んでくれるんですよね〜😆
    飽きたら私と追いかけっこしたり
    かくれんぼしたり!
    後は録画のNHK見せたりです✨

    • 12月8日