※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

生理予定日は明日だけど、陰性でショック。妊活7ヶ月、身体管理大変。旦那との役割交代を考える。赤ちゃん待ち。

生理予定日は明日だけど、チェックワンファストで一日フライング検査してみよ!と思って、さっき買いに行ってきて早速トイレで検査したら陰性。。がっかりしながらトイレットペーパーで拭いたらオリモノに血が…。。ダブルでショック。涙が止まりません。。。
今月もまた仕事帰りに急いでクリニック行って排卵検査してもらわないと。妊活して7ヶ月くらい経ったかな。クリニックに行くのも、薬飲むのも、友達の飲み会断るのも、身体を気遣うのも、旦那にタイミングを伝えるのも全部私。女性って大変だなぁ。しっかり身体の管理ができてないのかなぁ。なんでなんだろう。。つらいつらい。でも頑張らないと。。今回は私の番、次回は旦那の番、みたいな感じで役割交代できないかなー。。
いつになったら赤ちゃんやってきてくれるかな?お母さんになる準備して待ってるよー。
質問じゃなくてごめんなさい。

コメント

まさみみ

女ばかり痛い思いして…辛いですよね😣
でも我が子をお腹で育てることが出来るのも女だけですよ✨
きついけど、きっといいことあると信じて頑張っていきましょうね😊💓

• みい

みい

ありがとうございます😭出産したらもっともっと大変になるし、一つの試練と思って信じて頑張ります⭐️

• 12月11日
foo

私も先月のことですが‥
まさに今おしっこを妊娠検査薬にかけるぞっ!といったところでまさかの出血でした。
びっくりしすぎて笑けてきました‥
今月もまたリセットですが。
いつか準備ができたら来てくれるんですよね〜、きっと!

• みい

みい

似た状況でしたね…😭もっともっと気持ちも心も強くなって、準備が整った頃に来てくれると嬉しいなぁ。頑張りましょう!

• 12月11日
あー

私も妊活中です。初めてクリニックへ行ってから半年が経ちました。どうやったら妊娠するの????ってもう謎すぎますよね。
私は友達の飲み会も行くし、身体を気遣うのもしてません!自分だけ我慢するの嫌だから、妊娠発覚まで好きにしよう!!!って思って。
私の生理予定は明日です。どうなることやら。

• みい

みい

ホントどうやったら妊娠するんですかね。自分の身体に潜り込んで監視してたいです。。笑
    自分だけ我慢しすぎてストレス溜めるのも良くないですよね。今のうちだし
    私も好きにしようかな。授かるといいですね⭐️

• 12月11日