※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
littlemy
子育て・グッズ

堺市周辺で美味しいケーキのお店を教えてください。娘の2歳のバースデーケーキを探しています。

堺市周辺で美味しいケーキのお店を教えてください♪

もうすぐ娘が2歳なので、バースデーケーキを予約したいなと思っています。
どこかおススメのところがあれば教えてください!

コメント

lion

ル・グランシャリオという三国ヶ丘のお店でいつもケーキは買ってます😊
堺東の高島屋の中にも店舗あります!

• littlemy

littlemy

三国ヶ丘は美味しいお店たくさんありますよね😆✨
    HP見てみました!写真を乗せられるケーキしてみたかったので、やっていただけるお店見つけられて嬉しいです✨
    ありがとうございました!

• 12月8日
ひぃちゃん

シャトレーゼとかはどうですか?苺のケーキが沢山あって、値段もすごくリーズナブルです🎶

• littlemy

littlemy

シャトレーゼ何度か行ったことあります😊🎶
    子どもにも優しいケーキがあったり確かにお値段もリーズナブルですよね😌✨
    HP見てみましたが、ホールもたくさん種類あるの知らなかったです!
    ありがとうございました!

• 12月8日
姉妹ママ❤

松原市になりますが
ロロというケーキ屋さんオススメです☺️
砂糖を使っていないケーキなのですが
普通に甘くて美味しいです☺️
頼めばキャラクタなど書いてくれます😋

• littlemy

littlemy

砂糖を使っていないケーキなんてあるんですね😳!娘は今回のお誕生日ケーキが大人と同じケーキのデビューなんですが、甘過ぎないかとか少し気になっていたのでお砂糖を使っていないなら安心です😌キャラクターも調べてみたらすごく上手に描いていらっしゃってすごく良さそうでした!
    情報ありがとうございました!

• 12月8日
いもやん

堺市西区の愛之助にいつもたのんでいます!
デコレーションケーキも種類が多いです!
プチシュークリームは週末になると午前中でなくなるくらい有名で美味しいです(^o^)

• littlemy

littlemy

愛之助一度ですが行ったことあります😆!プチシュークリーム買いました🎶美味しかったです✨
    ケーキもいつか買いたいなぁ〜と思っていたので今回買ってみるのも良さそうですね😁🎶

• 12月8日
61

南区のベックシュクレ、ケーキ美味しいですよ!ただ、駐車場が少し入れにくいですが(¯―¯٥)和泉市になってしまいますが、T.ヨコガワも美味しくて有名です٩( 'ω' )و

• littlemy

littlemy

ずっと前に南区ら辺で買ったケーキがすごく美味しかったけどどこのケーキ屋さんだっけ…と思い出せなかったのですが、61さんのコメントで調べてみたらそれがベックシュクレでした!思い出させていただいてありがとうございます😆✨
    T ヨコガワさんは知らなかったです!確かに見てみると美味しそうでした❤️

• 12月8日
mamari

深井にあるフランシーズおすすめです🌟

• littlemy

littlemy

フランシーズ、なんとなく名前を聞いたことがあったような…HP見てみたらとても美味しそうで…❤️バースデーケーキも良さそうだし、それ以外でも食べたくなりました😆🎶
    情報ありがとうございます!

• 12月8日
この

私も中区のフランシーズ美味しいのでよく使ってます🍰

• littlemy

littlemy

フランシーズさん、有名なんですね!
    ますます食べたくなってきました😁🎶
    情報ありがとうございます!

• 12月8日
おちび☆

和泉市のモーンがおすすめです!
オーガニックにこだわっていて有名です☆

• littlemy

littlemy

HPを見てみると、とても子どものことまで考えられているお店のようで、安心して食べさせられるなと思いました😌バースデーケーキも色々とデザインがあってとても良さそうでした😊❤️

• 12月8日
littlemy

みなさま、素敵なお店を教えてくださってありがとうございました!

どのお店も素敵で美味しそうで…✨
しばらく旦那と相談しつつ悩みます(笑)!