※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ユキモン☆
妊娠・出産

生理予定日に2回検査薬をして陰性。病院で妊娠可能性高く言われ、喜ぶも悲しくなる。早く赤ちゃんが欲しい。

17日生理予定日で18日に検査薬しましたが陰性で、今日22日はチェックワンファストを使いましたが陰性でした(´;ω;`)
18日、病院で妊娠の可能性が高いので検査薬してみてくださいって言われてたので、喜んでたのですが、検査薬をする度に悲しくなってきます(>_<)
早くお腹にベビちゃん来てくれないかな~☆

コメント

mii

お腹にベビちゃんきますように…♡
私は妊娠意識し始めてから3年で妊娠しました!
特に何も治療などせず妊娠しましたが、最後の半年は妊娠など気にせずどうせ妊娠しないやー!みたいな生活送ってましたが、こんな私でもベビちゃんが来ました!!
だからユキモンさんにも来てくれると思います♡♡

• ☆ユキモン☆

☆ユキモン☆

ありがとうございます☆
    あたしもあまり考えすぎないで、ベビちゃんが来るのを待つことにします!ストレスは体に悪いですもんね(>_<)
    “みーさん”さんも、寒いので体に気を付けてくださいね(*^^*)

• 1月22日
  • mii

mii

こちらこそありがとうございます(*^^)
    私は旦那の親戚に会う度言われ続けてストレス感じてたくらいです!笑
    でもこればっかりはほんとにタイミングなんだな〜と知らされました(゚∀゚)

• 1月22日
  • ☆ユキモン☆

☆ユキモン☆

4歳のこどもがいるんですが、早く抱っこしたーい!ミルクあげた~い!って楽しみにしてます☆

• 1月22日