※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
お金・保険

住宅ローン契約で銀行に行ったら、駐車場の問題で2400円かかり、主人に責められた。悔しいけど、気持ちを切り替えたい。

もったいなーい😫慰めてください。
今日住宅ローンの契約で銀行にいきました。
二度目の訪問でした。
一度目の時に駐車場がわからず近くに止めていったんですが、最後に提携駐車場があると言われていました。
それを忘れていたというか、曖昧な状態でして、ネットで調べても出てこなかったので、諦めて近くにまた止めてしまいました。
しかも、、、
主人はそのまま仕事に行かないとダメで、主人の車と私の車2台分。。。
2400円しました。
二台で。。
ちゃんと覚えていて、電話でもして聞けばよかった。。
というか、私は息子を乗せていて、到着前にぐずりだしたので、携帯で動画をみせていたので、携帯をいじれませんでした。
なので、主人に調べて!といったんですが、調べもせず、ちかくのパーキングに。。
そして最後2400円かかった時に、もったいない!
もっと調べてくれたらよかったのに!と責めたら、たかが2400円やん。と。笑
しばく!!!!
これで飯食えたし!!!!
これで息子に一枚でも服買えたし!
あー、むかつく!
何か私に
あっそっか!
そう考えればいっか!というようなお言葉ください😫

コメント

おにぎり

わかります!お金無駄になったとき、めっちゃ辛いですよね。
私は、そういうときに、ここで損して学んだから、後で得になったんだ!となるようにしてます。
例えば、無駄遣いしてしまった!→メルカリで品物を売りはじめる。とか、何かを衝動買いしたくなる。→無駄遣いのことを思い出して、思いとどまる。とか!いつもより、節約レシピを探して作る!とか。
無駄遣いの経験のおかげで、結果的には得したーーって考えてます。

• えな

えな

ありがとうございます😊なるほど!!!たしかに、そのあとは外食もせずまっすぐ帰りました。
    マクド食べたいと思ってましたが、一気に節約モードになりました。笑
    それに昼からも出かけて買い物したいなぁとおもいましたが、思いとどまりましたし、結果オーライ。。
    とします!笑

• 12月8日
まああ

わかります!
たかが2400円ではないですよねー!

でと次気をつければいいと思えばいいと思います😊

• えな

えな

ケチくさいけど、払わなくてよかったお金ですからいらっとしました!!!笑
    ありがとうございます😊

• 12月8日
mimika🧡

わたしも空港で2泊停めたときに8000円とられました。高かったけど仕方なかったかなと…
旅行前だったから✈️喧嘩したくなくてあんま旦那に言えませんでした😭

次からは気をつけたいです!

• えな

えな

ほんと次からは気をつけたいし、計画的にいこうと決めました( ^ω^ )笑
    ありがとうございます!

• 12月8日