※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにー
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘との外出時の食事について相談です。親の食べ物を欲しがり、ベビーフードだけでは不満のようです。皆さんはどのように対応していますか?

もうすぐ1歳1ヶ月になる娘とお出かけしたいと思うのですが
みなさんはこの位の年齢の子と出かける時はご飯どうしてますか??
ベビーフード持って歩いてたけど、親の食べてるものが欲しくて騒ぎます😅
皆さんは食べれそうなもの取り分けて食べさせたりしてます?

コメント

はじめてのママリ

一歳すぎてからは、うどんとかご飯とかパンなど食べれそうなものは分けてましたよ(^^)オカズは味が濃いものはあげてなかったけど、豆腐とか食べれそうなものはあげてました👌

• はにー

はにー

ありがとうございます!
    やっぱり取り分けてあげてるんですね☺️❤荷物も減るし今度娘とランチシェアしてみます🥰

• 12月10日
ありさ

うちはもう大人と変わらないのをあげてるので取り分けしてます😊
基本外食は和食かうどん屋さん、回転寿司、ファミレスとかなら食べれるので😊

• はにー

はにー

大人と同じの食べてるんですね😍😳
    うちも親の食べてるものを欲しそうにするようになったので🤔シェアして食べてみたいと思います😊

• 12月10日
ハチ公

二人で出掛けるときは、フードコートのうどんをあげてます💡
1才前には離乳食じゃなくなったので、取り分けてます😄

• はにー

はにー

フードコートいいですね😳手軽だし、多少娘が騒いでも周り気にしなくてよさそう😳👏🏻今度行ってみます🥰

• 12月10日
りなみな

1歳1ヶ月です。
もう、普通にお子さまランチ食べてます😊
四人目ってこともあり1歳前くらいから食べさせてましたよ。
自分の物よりもお姉ちゃんやお兄ちゃんの物が欲しくてテーブルにあがって取ろうとするし…壮絶だったので
みんな、自分のおかずやご飯をあーんしてあげてます😂
なので、何をどれくらい食べてるのかすらわからない時があります😅

• はにー

はにー

ウチの子も私がかなり雑なせい&娘は大食いなせいか、どれくらい食べてるかわかりません😱
    お子様ランチ食べさせちゃってるんですね☺️喜びそう❤今度あげてみます❤

• 12月10日
なえ

うちはBF食べないのでスープポット?にうどんいれて持ってくこと多いです
食べれそうなものがあったらあげてますよー(*^^*)

• はにー

はにー

スープポットいいアイデアですね😳節約にもなるし魅力的です😍今度まねっこしてみます☺️

• 12月10日