※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルコ
妊娠・出産

37週の妊婦です。お腹の下でブルブルとした胎動を感じます。赤ちゃんが遊んでいるような感じで、頭側から感じるのでおしっこではないか心配です。

37週です。おとといくらいからお腹の下の方で、ブルブルっというかブブブ?といった胎動を感じます🙄

子供がくちびるをブブブッて震わして遊んでいるみたいな胎動なのですが、胎動でそんな動きをしたりするものでしょうか?🤣
ブッブブッて時もあります🤣

赤ちゃんの頭側から感じるので、おしっこではないのかな?と思っているのですが…💦

コメント

msmsho

えーかわいいです😂唇ぶぶって遊んでるんですかね?笑 イビキとか?なんでしょう、、どちらにせよ赤ちゃん産まれてくるの楽しみですね☺️

みいも

かわいい(*゚∀゚*)♡
おしっこしてて体全体震わせてるからそう感じるのかもしれませんね。
わたしもたまにそう感じますが、あら、お豆ちゃんおしっこしたのー?と声かけてますw
めちゃくちゃ愛おしいですよね☺️

ハチ公

そんな動きありましたよ❗
おしっこしたのかなと思ってました(笑)
ちなみに産まれてからもおしっこするとき、ブルブルしてます(*^^*)

らいっさ

よくあります!おしっこだと思ってます🤣