※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

旦那さんの休みが少ない方、毎日何をしていますか?退屈な日々を過ごしています。お昼寝中にたまっている録画を見て時間を潰しています。

ワンオペで旦那さんの休みが少ない方、毎日何していますか?
午前中、散歩がてらに買い物行ってきましたが
毎日退屈です😞
今は珍しく置いても泣かずにお昼寝してくれてるのでたまってる録画みてます✨が退屈です。笑

コメント

みなみ

同じくワンオペで休みが少ないです!
上の子がそのくらいの月齢のときは、あちこち買い物に行ったりママ友とお茶したり、人と会いたくない日は家でのんびりDVD観てました!

子供が2人いる現在は毎日公園です!かなーり飽きます😂

• まめ

まめ

ママ友さんまだいなくて、平日はたまに友だちが来てくれたり児童館に行ってみたりしてるんですが土日は何もないので退屈です😂

お2人いると賑やかそうですね💓✨
    飽きるんですね(>_<)今はお外で一緒に遊べる日が待ち遠しいです🤣笑

• 12月8日
  • みなみ

みなみ

土日退屈なのめちゃめちゃわかります😂ショッピングモールはファミリーいっぱいでどこも混んでるし、公園も児童館も混みますしね…
    ママ友もご主人が土日休みの方がほとんどなので遊べませんし…

• 12月8日
  • まめ

まめ

そうなんですよね(>_<)
    ウイルスとか心配でわざわざ人混みに行くのはなって結局家でゴロゴロしちゃいます😂
    毎週土日がくるのが嫌でしょうがないです笑

• 12月8日
ミミィ

毎日お疲れ様です!
私の夫も土日中々休みがありません💦

私は買い物は疲れてしまい中々行けないので尊敬します!私も溜まったドラマ見るの好きです♡

2歳差の子どもが2人いますが、幸い家から車で行ける支援センターが数カ所あるので、毎日どこかしら通ってます!お昼もそこで食べられるので、お弁当を持って行っています。私が出不精なので慣れるまではしんどかったんですが、今はとても助かってます😌あとは支援センターや図書館や市役所などに子ども向けのイベントのチラシが置いてあったりするので、見つけたら行ってます。

日曜までは子ども連れて動きたくなくて、ゴロゴロして過ごすことも多々あります😂

• まめ

まめ

ミミィさんもおつかれさまです(>_<)
    普段は平日休みなんですがその休みも仕事でほぼなくて、近くに頼れる人もいないので2人きりです😅

私も平日イベントがある時は児童館などに行きます✨
    イベントがない日はちょっと行きにくいので行けてません😞
    平日はやることありますが土日って本当に何もなくて毎週、土日がくるのがつらいです(>_<)

• 12月8日
めーちゃん

うちのところも旦那さんの休みが不定期で休みが少ないです。
今は産後1ヶ月経ってないのでどこにも出れませんが、2人目妊娠中の頃は平日はひたすら上の子連れて支援センターに行って遊ばせてました。
土日は支援センターが休みなので、子どもを連れてよく買い物行ってました。
あとは、子どもが昼寝する時に一緒に寝たりしてました。

旦那さんが土日休みがないと暇でやれませんね、うちのとこも退屈です。

• まめ

まめ

産まれたばかりなんですね!おめでとうございます㊗️✨
    上のお子さんも手がかかる年頃なのにお2人尊敬します(>_<)1人でいっぱいいっぱいです😭笑
    土日退屈ですよね😞土日はほとんど用事入ることないので毎週嫌になります笑

• 12月9日
  • めーちゃん

めーちゃん

ありがとうございます😊
    上の子は来週義実家から帰ってくるので家の中がバタバタしそうで怖いです😅
    土日はいつも何しようか考えてしまいます、しかも今から冬になるので雪は降るわ寒いわでますます家から出るのが嫌になります😂

• 12月9日
  • まめ

まめ

そうなんですね!
    ゆっくりできる時間なさそうですね😣💦💦
    雪降るところにお住まいなんですね💓いいですね✨
    私も実家が北海道なので冬になると雪が恋しくなります❄️
    赤ちゃんいると冬お出かけ大変ですね💦💦滑って転んでなんて思うと怖すぎて出かけられないですね😱😱😱

• 12月9日