※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん(34)
子育て・グッズ

ピジョンのレンジで蒸しパンについて、全卵1/3クリアでも安全でしょうか?同じ商品をあげた経験のある方、アドバイスをお願いします。

ピジョンの レンジで蒸しパン について教えて下さい。

牛乳でまだ離乳食を作った事がありません。
飲用では1歳から、と小児科で言われていたため、まだ良いかなぁと思っていたら、明日で1歳💦
卵も10ヶ月からあげ始めたため、やっと全卵1/3です。

この前、ピジョンの レンジで蒸しパン という商品を目にしました。
牛乳の練習もかねて良いかな…と思ったら、アレルギー物質に 卵 の表示がありました。

全卵1/3クリアの状態でもあげて大丈夫でしょうか?

ちなみに、ヨーグルト(小岩井の生乳100%)、うどん 豆乳 はあげていて特にアレルギー反応はありません。

同じ商品をあげた事ある方、もし宜しければご助言いただけると嬉しいです!

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

全卵全部クリアしてるわけじゃないですがあげたことあります!
何にもなかったです!☺️
牛乳で作れますが水でも豆乳でも作れますよ!

• ゆーちゃん(34)

ゆーちゃん(34)

ご回答ありがとうございます!
    まずは水か豆乳で作って様子見てから牛乳で作ってあげてみようと思います!

• 12月8日
しーまま

月齢的に全卵はどちらにしても2/3までしかあげられない時期ですよね?
うちもそれくらいの頃に1/2個試して大丈夫だったのでこれあげてました☺️
一応平日昼間にはしましたが、問題はなかったです🙌

• ゆーちゃん(34)

ゆーちゃん(34)

ご回答ありがとうございます!
    たしかに2/3までです💦9ヶ月から大丈夫って事は卵も気にするほど使われてないって事かもですね…!
    念のため、私も平日昼間にあげてみる事にします!

• 12月8日