※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那の前付き合っていた女性や関係を持った女性の話とかってみなさん旦…

旦那の前付き合っていた女性や関係を持った女性の話とかってみなさん旦那さんと話したりしてますか?

私は元彼たちとはそういう話をしていて私も話してました。

ですが旦那とはまったくそういう話をしていなくてでも気になってて聞きたいんですがなかなか聞けません(´・ ・`)

ずーっともやもやしていて聞かない方が幸せなこともあると思うんですがたとえばばったり女友達とかに旦那が会ったりとか旦那の働いてるところに来たとかなった時もしその女性が過去に関係を持った人とかだったら知らない方がすごく嫌なんです(´・ ・`)

自分でも嫌になるくらい嫉妬深くて本当嫌になりますしたぶん旦那は私がこんなに嫉妬深いこと知らないので嫌われたくなくて余計に言い出せないです😩

なんか疲れてきます(´・ ・`)

コメント

エイヤ

嫉妬深いなら話聞く方が辛いと思いますよ。

  • あ

    そうなんですが旦那の友達から過去の女性のこと聞いてしまって気になっちゃって(´・ ・`)

    • 12月8日
Yun.

旦那さんと結婚してるなら
気にしなくていいんじゃない
ですかね(笑)
知って得することもないでしょうし..

  • あ

    そうなんですけどね(´・ ・`)
    一旦気になってからもやもやしちゃってて😊

    • 12月8日
  • あ

    😩

    • 12月8日
ここな(25)

男の人って、過去の女性の事まっっっっったく喋らないですよね!うちのもそうです!笑

  • あ

    ほんと喋らないです!!
    なんか元彼はむこうから話してきてたようなーって感じだったんですけどやっぱ喋らない人もいるんですね!(笑)

    • 12月8日
ゆう

聞く必要も知る必要も

言う必要もないと思ってるので
聞きもしないし
言いもしないですね(*´ω`*)

今の生活に過去は
不要かと笑

  • あ

    たしかに過去は必要ないんですけどね(笑)
    一旦気になってからもやもやしちゃってて😔

    • 12月8日
あい

付き合ってる時に結構聞いてたのでなんともって感じです( ¨̮ )
結婚してるの自分だし、可愛い可愛い息子もいるし( ¨̮ )

  • あ

    付き合ってる時に一切そういう話にならないまま結婚したのでなんだか余計に気になってきちゃって(´・ ・`)
    でもたしかにそうですよね!

    • 12月8日
Ⓜ︎

付き合ってる時は聞いた事あります😄
それを知ってモヤモヤがとれるなら聞いてもいいんじゃないでしょうか?
過去の事気にするタイプなら聞かないほうがいいと思いますが💦

  • あ

    そうなんですね(´・ ・`)
    私は付き合ってる時に一切そういう話にならなくて(´・ ・`)
    ただ旦那の友達に旦那の女性の話聞いちゃってそこからずっと気になってるんですよね😔

    • 12月8日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    気になるなら聞いてもいいと思いますよ😄
    でもそれで過去の事なのに、勝手に嫉妬したり落ち込んだりされたら男性はめんどくさいと思うと思うので、そうなりそうならやめた方がいいと思います😅

    • 12月8日
  • あ

    そうですよね!
    ありがとうございます(´・ ・`)

    • 12月9日
Hinami

私は気になるタイプなので聞きました!
どうしたって妬いちゃうので旦那には「自分で聞いたくせに 笑」と笑われましたが気になること全部聞いてスッキリしました( ॑꒳ ॑ )

  • あ

    どうやって聞きましたか?
    なんて聞けばいいかわからないしタイミングもわからないしで全然聞けなくて(´・ ・`)
    やはりスッキリしますよね!

    • 12月8日
nez

うちもそうです。
3回ほど聞きましたがごまかされたりで、結局わかりません😅
聞いたところで勝手にヤキモキすると思うんですが、知りたいです笑
でも子どもが産まれて、今はなんか旦那の過去の女性関係なんて今更どうでも良くなってきました笑

  • あ

    えーごまかされちゃったんですか(´・ ・`)
    それすごくわかります!(笑)
    私もそうなると思ってたんですけどならなかったです(´・ ・`)(笑)

    • 12月8日
なゆた

聞いてみたいのであれば、真剣な感じではなく、軽く「どんなだった?」みたいに聞いてみればいいかと…
ただし、自分から聞き出すのですから嫉妬は一切してはいけないですし、するとしても顔や態度には出していけないと思います😥
自分から聞いておいて態度に出るのは旦那さんも困ってしまうでしょうから…

ちなみに私は興味本意で時々旦那さんに昔の彼女さん達のことを聞いたりしていますが、それはあまりに今と前が(いい意味で)違うからです💡
なので嫉妬も全くありませんし、「そうだったんだー」と笑いながら話を聞いてます😊

  • あ

    そうですよね(´・ ・`)

    そうなんですね!
    私もそうしてみます!
    ありがとうございます😊

    • 12月8日
なのはな

お気持ち分かります…
わたしも自分が知らないことを
旦那の友達から聞いたことがあり、
(あの子が旦那の元カノだよ)
正直凹みました。笑笑
旦那に聞いた時そんなこと一言も言ってなかったのに、
嘘つかれたってめっちゃ泣きました😂

でも、結婚してお子様もおられるようですし、
もう気になさらず過ごしましょう😆
旦那様は貴女を選んで結婚して貴女とのお子様も授かったんですから!!
そこらへんの元カノ、関係を持った女より
断然幸せですよ🤤🤤

気になると思いますが、
気にしても悪くなるだけですし
きついだけですよ(;_;)

ってわたしもいいながら自分に言い聞かせてます🤣

  • あ

    落ち込みますよね(´・ ・`)
    自分だけが知らないのも嫌だし旦那からではなく友達からっていうのも余計に(´・ ・`)

    たしかにそうですよね!
    私もそうしてみます😔
    ありがとうございます😊

    • 12月8日
まま

気になる気持ちわかります😭

私は高校が一緒だったので
お互いの過去は丸見えで…💦

知っているからこその安心もありますが
嫌な気持ちになる事もよくあります…

でも、今はあさんの旦那さんなのです!
過去にどんな女の人がいようと
今の旦那さんは、あさんの旦那さんです💓

自信をもってください💓

  • あ

    私は小学校と中学校同じだったんですがそれでも旦那が高校の時は知らないことばかりで(´・ ・`)

    たしかにそうですよね(´・ ・`)

    ありがとうございます😔💕

    • 12月8日
  • まま

    まま

    小中と一緒!すごいですね!😳

    私も嫉妬しやすいので
    気になって探ってはモヤモヤしてます🥺笑
    でも好きやから仕方ないです🤣✨

    あさんのモヤモヤが少しでもなくなりますように💪🏻

    • 12月8日
  • あ

    自分でもびっくりです!(笑)

    すごく同じです😔
    ありがとうございます😢

    • 12月9日