※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精後の症状について不安。検査薬で陽性反応あり。移植5回目で驚き。過去に化学流産経験あり。線の濃さについて相談。

高温期12日目(体外受精で胚盤胞移植してBT7日目)

昨日薄いピンクのおりものがでて昨日から便秘くらいで他は何も症状なく諦めつけるために検査薬試しにしたら線がでなく2分経って見たら線が出てました😳💦💦
妊活7年、移植5回目の最後の凍結卵で年齢的にも諦めモードだったので驚きです‼️
でも昔、陽性でても化学流産なったので今回もちゃんと判定日に陽性貰えるまで不安です。

皆さんこの頃の線の濃さはこんなものですかね?
ちなみに朝一の尿ではないです。

コメント

ねここ

少し薄めですか、しっかり線見えますよ❤️❤️❤️
もう少し経ってからもう一度やると濃くなる可能性があります!
無事妊娠してますように🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    本当に妊娠してる感じ全くしませんが無事に順調に育つことを祈るばかりです🤗💕

• 12月8日
  • ねここ

ねここ

私も初期症状が生理前の感じとさほど変わらなかったので検査薬の線を見ても信じられませんでした😂
    ですが、便秘も初期症状に入ってくるので期待大です😊🌸
    私は検査薬で分かった次の日からつわりらしきものがありました。目で見て体が反応したのかな?と思ってました。(笑)

線の色ですが、私の場合生理予定日以降に検査したのでもう少し濃く出ましたが、明日また検査薬使ってみて少しでも濃ければ蒸発線ではないと思います💕待ち遠しいですね☺️🌸

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり便秘は症状なんですかね。
    毎日朝は必ず出てたのに出なくて。
    便秘になったらいつもお腹張ってたのに張りもせず。おかしいなと思って💦
    赤ちゃんに栄養いってたらいいけど😄🌟
    判定日のホルモン値早く知りたいです💕

• 12月8日
  • ねここ

ねここ

妊娠するとホルモンの変化?で腸の様子が変わるみたいで下痢や便秘、あとおならが良く出る人もいるみたいです。私はおならが良く出ました😳(笑)妊娠したら途端に体調がガラっと変わりますのでお体大切にして下さいね😊💕

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊‼️

体大切にします🌟

• 12月8日
  • ねここ

ねここ

グッドアンサーありがとうございます☺️✨その後どうでしたか?線の方は濃くなりましたか??妊娠されてれば幸いです🙏❤️

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    線は少し濃くなり判定日に陽性でした!が、判定日の朝、茶色の出血?がバシャとでて今はまた不安な日々です😫

• 12月12日
  • ねここ

ねここ

良かったです😭❤️❤️
    病院には行かれましたか?心拍確認出来るまでドキドキの日々ですが、赤ちゃんも頑張ってます✨✨
    茶色の出血は初期によく見られるし鮮血よりは危なくないですが、心配の時はすぐ病院に行って下さい!無事出産までたどり着きますように…🤱💕

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に毎日検索魔になってます😓
    鮮血でなかったから大丈夫と思ってますが、出血してからお腹のハリやチクチクがなくなって悪いこと考えてしまいますが、良いことだけ考えるようにします😊‼️
    本当にありがとうございます🎶

• 12月12日
  • ねここ

ねここ

私も初期の時はめちゃくちゃ色々調べちゃいましたし、悪い方向に考えるのが癖でした💦ただ、体調はその日その日で変化しますので例えばつわりがある日もない日もあっても大丈夫です✨お腹が大きくなるまでなかなか実感しにくいですが赤ちゃん確実に育ってる証ですので安心して下さい❤️

すいません、妊娠されてる事が嬉しくてついついコメント返信してしまいました!!長々と申し訳なかったです😂

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊💕
    とても嬉しいです🎶
    ベストアンサーに選出して良かったです🤗🎶
    あまり神経質にならず過ごしたいです🌟

• 12月12日
⭐︎もっち⭐︎

見えます✨
赤ちゃんいますように♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    妊娠してる感じが全くしなかったので実感ありませんが、線がでた時驚きました💦
    順調に濃くなって欲しいです!!

• 12月8日
ママリ

私もBT7はそのくらいでした!
たまごさん頑張ってしがみついてママに抱っこしてもらおうね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🎶
    にぽさんもこれくらいでしたか?
    まだ薄いけど濃くなるように祈るばかりです🌟

• 12月8日