※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
子育て・グッズ

リッチェルのお出かけストローマグは、レンジで温めることはできません。購入を検討中ですが、悩んでいます。

リッチェル のお出かけストローマグは、飲み物を入れて、レンジで温めできますか?

レンジ×になっているので、買おうか悩んでます。

コメント

ままりん

レンジ✕なら記載の通りダメだと思います😅

• mochi

mochi

消毒ではなく温める程度ならできるかと思いましたが…やはりダメですよね😂
    ありがとうございます😊

• 12月8日
しーまま

レンジで消毒は×ですが、耐熱温度90度なので、200wで1分とか500wで20〜30秒とかちょこちょこ開けて確認しながらぬるくなるように温めたりはしてますよ😊
ボトルのみでフタは一切かぶせずしており、5ヶ月ごろから使ってますが、今のところ漏れたことはないです♪

• しーまま

しーまま

食洗機の乾燥機が◯だったので、それくらいは大丈夫かな〜って自己責任でやってます👍

• 12月8日
  • mochi

mochi

コメントありがとうございます😊
    耐熱温度90ならぬるま湯には出来ますよね!参考になりました😆ありがとうございます💓

• 12月8日