※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなり
ココロ・悩み

おじさんに土地のルールを教えられて腹立った女性。おじさんは若者を批判し、禁煙の標識を無視。女性は病院へ急ぐも、おじさんには理解されず。

自分が悪いのはわかってるけど、今日出会ったおじさんが本当に腹立った(T^T)⤵
引っ越してきたばかりで土地勘もなくその道がバイクで通ってはいけないと知らなかった自分
(標識などで禁止と書いてなかったから…)
そこに散歩中のおじさんが
おじさん→【ここ、バイク通ったらあかんよ!】(うん、ここまでは私が悪いごめんなさいと謝りました)
おじさん→【これだから若いやつはほんまに、どうしようもないわ!いちいち言い訳ばっかしてルールもまったく守らん…グチグチ15分ほど続く】
ごめん!病院の午前の受付がもう本当に時間迫ってるから !って思いながら聞く
そして、タバコを吸い出すおじさん
(標識には禁煙の標識あり)
ここ禁煙ですよと伝えると
おじさん→【いちいち細かいやつやな!はよいけボケ!】

チーン(°∀°)…💧

コメント

二人娘

たまにいますよねー
そんなおじさん。
誰にも相手してもらわれへんのか、長々と話しかけてくる人。

嫌なことに当たった分、良いことが待ってますよ!
そんなおじさん交通事故にでも当たったと思って、次どんな良いことがあるのか楽しみにしましょ!

• ひなり

ひなり

そうですね(>_<)(泣)
    でも、あんまりにむちゃくちゃ言われてホルモンバランスの崩れもあるのか泣きそうになりました
    いいことあるって切り替えて病院行ってきます(>_<)
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 12月8日