※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんぺん39
家族・旦那

子供を連れて、沖縄でフォトウェディングをした方いらっしゃいますか?よ…

子供を連れて、沖縄でフォトウェディングをした方いらっしゃいますか?よろしければおこなった会社、プラン、場所など教えていただけますか?
この時期なら安いとかあるんでしょうか?
ご経験のある方、宜しくお願いします!

コメント

5mama('92)

経験はないんですが...
3月に沖縄でフォトウエディングします(*´罒`*)沖縄ウエディング.comというところで予約しました(@´∀`@)
時期別での安さは分からないですが,結構融通きくみたいで,電話対応もすごく良かったです!!
ひとつだけ気になるのは,ドレスやタキシードがどんなものを置いているかが分からないことです!!当日お店で試着から撮影まで一気にしちゃうみたいです(笑)だから,種類はあまり無いかもしれませんね(T▽T)
ちなみにその頃娘は7ヵ月になります(*´罒`*)家族での撮影と夫婦だけでの撮影,どちらもお願いしてます(@´∀`@)

• はんぺん39

はんぺん39

お返事大変遅くなってしまいました、申し訳ありません。。
    沖縄ウエディング.com さっそく調べて、主人ともいいね!って話しました(ɾ⋅ɷ⋅ɾ)
    確かに、どんな衣装がどれくらいあるか行ってみないとわからないのは不安ですね。笑

撮影晴れるといいですね!娘ちゃんも笑顔で楽しめますようにヾ(ω` )/
    感想がお聞きできればいいのにー!笑

• 1月27日
のーくん⑅︎◡̈︎*

こんばんは( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙
当時子どもは居なかったのであまり参考にならないかもしれませんが(;-ω-)ゞ

私は昨年の3月に沖縄で2人だけで『小さな結婚式』と言う会社を利用して文字通りの小さな結婚式をしました。
最初は新婚旅行も兼ねてフォトウェディングだけにする予定ですだったのですが、安かったので式も挙げちゃいました笑
料金は土日が少し割高でしたが、時期はあまり関係ない様に感じました。

場所は幾つか選べましたが、糸満のサザンビーチホテルと言う所で行いました。とっても綺麗で一生の思い出になりましたよ☺︎︎沖縄オススメです!

ホテルの方曰く3月が台風の上陸も可能性が低く降水量も少ないらしいので気候的にも丁度良いらしいです。
でも後半に入ると春休みに入るので航空券などは少し高くなりますorz

私事ですが参考までに写真を添えて見ました笑
とにかく海がとっても綺麗でした!

• はんぺん39

はんぺん39

お返事大変遅くなってしまいました。申し訳ありません。。
    式はお二人だけでという感じだったんですかね?それともご家族もご一緒に?

お写真とても綺麗で思わずうわぁー*\(^o^)/*と声を出してしまいました!笑

素敵な写真が撮れて羨ましいです♡
    ありがとうございました*\(^o^)/*
    元気な赤ちゃんが生まれますように。。♡

• 1月27日

沖縄に住んでます!
時期もあるかもしれませんが、平日か休日かによって値段は変わると思います。
私は3年前にワタベウェディングでやりました。その頃は1番安かったです。
沖縄は3月、5月、11月あたりは雨が多いので、海での撮影を希望するなら運次第ですよー。

• はんぺん39

はんぺん39

お返事大変遅くなってしまいました。申し訳ありません。。
    沖縄にお住みなんですね!羨ましいですー。笑
    やはり休日は割高ですよね(°_°)
    ワタナベウエディング、参考にさせて頂きますヾ(ω` )/
    主人が雨男なので心配ですー。笑

ありがとうございました*\(^o^)/*

• 1月27日