※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

生後6ヶ月の息子を子育て中です。このくらいの月齢の子がいてもできる趣…

生後6ヶ月の息子を子育て中です。
このくらいの月齢の子がいてもできる趣味を教えていただきたいです!
慣れない土地、毎日ワンオペ育児でストレス発散できずに爆発しそうです。。
趣味に没頭できれば、楽しみもできて育児も頑張れるかなと思ったのですが、育児しながらできる趣味が思いつきません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
皆さんどんな事してストレス発散してましたか??

コメント

りー

私は自分が好きなのもあり
簡単なお菓子作りをしたりします(^^)
包丁使わなくてよくて
洗い物も少なそうな
混ぜて焼くだけなものなどです🍪

材料の準備・計量
混ぜたりなんかも
子供が目に入る所ですれば
子供もあまりぐずらず安心なので👶

食べることでも
ストレス発散になったりするので
たまにしてます😄🎶

• ママリ

ママリ

包丁使わなくて洗い物も少ないのはいいですね!
    私も作ってみようかな🤔ありがとうございます☺️💗

• 12月8日
みよん

最近はもっぱらDVDですねーw日本語吹き替えなんですけど日本語字幕もだしてみると子供がうるさくてもわかるので割とみれます✨それから我が家は普段のテレビも常に字幕ONです💦

私も他になんかやりたくても、途中で手止めるの嫌なんですよ💦かといっておんぶも疲れるし😩夕食作りだけで勘弁って感じです(;゚∇゚)だからなかなか出来ずにいますw一時娘のニット帽【どんぐり帽子とか熊とか】編んでましたけどね✨それつけて出かけると道行く人みんなにかわいいねーっていわれるので快感ですwこの月齢で帽子なかなか被らないですからね✨

• ママリ

ママリ

なるほど!よく聞き取れなくて巻き戻して〜ってやってたので字幕出すのいいですね☺️
    ニット帽私も作ろうと思ってたんですが、今から作り始めたら出来上がりが初夏になるかなって思って諦めましたw頭がつんつるてんなのでかぶせてあげたいんですけどね〜笑

• 12月9日