※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナ
妊活

精液容器を床に落とし、精液が散らばってしまったが、病院では影響ないと言われた。精子の状態が悪い時、落としたことで人工授精ができるか心配。

今日人工授精のため、先ほど精液を提出したのですが、旦那が家で精液の入った容器を床に派手に落としてしまいました。
容器は割れませんでしたが、容器内で精液が散らばってしまいました…

病院にその旨伝えたところ、大丈夫だと言われましたが…心配です😞💦
男性不妊で精子の状態がただでさえ悪いのに、さらに悪くなったら人工授精できるのだろうか💦
いろいろ考えて、落とした旦那にイライラしてしまう。

容器を落としたくらいで、精子には影響ないのでしょうか?😭

コメント

先生が大丈夫って言ったんですよね??
なら大丈夫でしょう!

• リナ

リナ

コメントありがとうございます!
    すみません、不安になってしまって…大丈夫と信じて頑張ります😊

• 12月8日
アス

私も人工授精でしたが、先生が「容器を振ってきても全然問題ない」って言われましたよ!

• リナ

リナ

コメントありがとうございます!
    振っても大丈夫なのですね🙄精子は生きているから、衝撃でやられてないか心配になってしまって😭
    頑張ります!

• 12月8日