※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びえみ
家族・旦那

旦那が仕事行く前のテレビの音がうるさいです。リビングと寝室が一体型…

旦那が仕事行く前のテレビの音がうるさいです。
リビングと寝室が一体型に近いような
間取りの部屋で、スライドのドアを閉めても
音は聞こえます。

てか、私はまだ寝てたいから布団に入ってるのに
音量下げる配慮とかしてくれ…😥

男の人ってこういう、小さい配慮って
やっぱりできない傾向ありませんか?

コメント

なつ

うちの旦那も配慮できずです🤣
音量30とか結構大きくするのですが
24くらいじゃないとうるさいよーって言ってます。
オンラインゲームする時も声がでかすぎるので私はそれがちょっとムカッとします😂

• びえみ

びえみ

私の旦那もテレビの音量大きいです、なんなんでしょうね😞コメントありがとうございます!

• 12月8日
まま

うちの旦那もテレビの音でかいです😂😂何回も注意します😂😂

昔から言われるんよ〜って毎回反省はするけど、なおりません!笑

• びえみ

びえみ

私の旦那も普段からテレビの音量や車のナビのテレビまで音大きいです😞コメントありがとうございます!

• 12月8日

わかります!!

夜は一緒の布団で寝てますが、ラジオをかけないと眠れないらしくラジオの音量うるさい。

朝は旦那がすごく早起き(仕事関係なく)でTVの音量うるさい。

スマホゲーム始めたら、音量MAXなの?音割れしてるよ?ってくらい。

さりげなーく、音量すごいね😅って言っても、音響がなかったら楽しくないやん!って。

いや、そうじゃなくて、うるさい!って言いたいんだよ🌧と思います。

• びえみ

びえみ

うるさいって言いたくなりますよね😅でもHi7さんの場合、私ならうるさいって言ってしまいそうです…朝から寝る直前まで、毎日ですもんね😥
    コメントありがとうございます!

• 12月8日