※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリーズ
ココロ・悩み

朝起きるのが苦手で、旦那の朝ごはんの準備を夜にしている専業主婦が、早起きする方法を知りたい。夜は遅く寝ていて熟睡できない。

今は仕事辞めて専業主婦のものです。
朝が本当に弱いので悩んでます💧

旦那の弁当は、夜に作って冷蔵庫です(~_~;)
旦那の朝ごはんは、米派なのでウィンナーと卵焼きを夜に作って(弁当のあまり)を冷蔵庫に入れてあるのでチンしてもらってます。味噌汁は昨晩の残りかインスタント味噌汁。
旦那が家出る10分前に一度起きて、見送ってまた二度寝して
早くて9時半に起き、遅くて11時に起きます。。

出来れば旦那よりはやく起きて午前中の用事をやりたいのに
こんなんじゃダメだと分かってるんですが、どうしたら早く起きれるんでしょう。
眠くて眠くてしんどいです。

ちなみに夜は遅くても23時半〜0時に寝てます。
※最近引っ越したので足りないものを買い出しに出たり
していて時間に追われてるのもあります💧

毎日夢を見るので熟睡は出来てないのかもしれません。
仕事してる時は(妊娠前)6時〜6時半に起きてました。
妊娠してない時でも休みの日は11時半まで寝てました😓

コメント

えんちゃん

私もそうです(笑)
特に妊娠中眠たいですよね〜😭
私なんて布団の中からお見送りしてました(笑)
お弁当も冷蔵庫に入れてひどい時はパンだけとかです(笑)
起きれた時に頑張ればいいと思いますよ💓
赤ちゃん産まれたらなかなか寝れないから今のうちにゆっくりしてください😍

サボ

私も妊娠中はそうでした!
仕事の時は起きれてたのに😭
妊婦整体や歯医者、美容院
ありとあらゆる予定を
午前中に入れて起きないといけないようにしていました(笑)
あとは洗濯機を朝イチに予約して
起きないと洗濯物が臭くなる、、、と思って起きました🤣🤣

まめ

わたしもですー🤣!

赤ちゃん産まれると
自然と早起きになりますよ!!
ほんと最近早起きすぎてしんどいです😂
今はゆっくりされてください☺️💗

いちご

私もそうですよ😵
朝頑張って起きて活動し過ぎるとソファーで午後寝落ちしちゃうので朝たっぷり寝てます💦
午前中に用事済ますと午後暇ですしね😣
ブランチしてそこからいつも活動開始です(笑)
赤ちゃん生まれるまでの贅沢な時間の使い方かなと思います☺️

みっきー

産まれたら寝てられないので
今のうち贅沢に自分の為の時間使ってもいいと思います!
旦那さん何も言わないならいいじゃないですかね?😁

deleted user

私も妊娠中いっぱい寝てましたよ!
旦那のお弁当も夜作ってましたし、朝は旦那が仕事行く時に一緒に起きて、洗濯物とか掃除とかぱぱっとしたら、寝てました!昼過ぎまで寝てましたよ😂
子供が生まれたら、本当に寝る時間ないので今のうちに好きなだけ寝ときましょう!

メリーズ

みなさん、優しいお言葉たくさんありがとうございます😭✨
みなさんにそう言って頂けて少し気持ちが楽になりました🍀
今は無理しすぎずに、出来ることをやって今しかない時間を堪能しようと思います😊💓
ありがとうございました❗️