※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

子どもが軽い風邪で、熱もなく機嫌も良いが、旦那が一緒に出かけたいと言う。代わりに買い物しても「三人がいい」と言われて困っています。

子どもが軽い風邪をひいたらしく夜間や早朝に何回か咳やくしゃみをし、鼻水も出ています
今日で3日目ですが熱もないし機嫌も良く排泄も変わらないので様子を見てますが旦那はそれを知っているのに三人で出掛けたいと言います(スーパーなど)
まだ予防接種前だし他の風邪を貰っても怖いと伝えるといつも俺ばかりが買い物行かされて辛いと言います
私が代わりに買い物してきても全然いいのですがそう伝えると三人がいいといいます。正直考え方が合いません

コメント

はる

今日から全国的に寒さが増すそうです。aさんがおっしゃるとおり、お子さんは連れて行かない方がいいと思います。ましてや、まだ1ヶ月ですもんね💦春になれば、お子さんも首が座り、しっかりしてきます。お出かけもしやすくなります😊
旦那さんの気持ちも分からなくもないですが、お子さん第一で考えたほうがいいと思います。旦那さんにがまんしてもらうしかないです💦
ご実家など、お子さんを預けられるところはありますか?もし、預かってもらえるようなら、お願いして、夫婦2人で買い物に行くのもいいかもしれません😊

• a

a

病院に電話したところ受診してとのことなので行ってきます😥旦那も付いてきてくれることになったので分かってくれました!

• 12月8日
  • はる

はる

それは良かったです😊休日なので、一度みてもらうと安心ですね😊どうぞ、お大事になさってください🌟

• 12月8日
  • a

a

軽い風邪とのことでこのまま様子見になりました🤧良かったです!
    ありがとうございました😊

• 12月8日