※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
ファッション・コスメ

いいブラジャー教えて下さい。出産し、胸のかたちが変わったようで、ピ…

いいブラジャー教えて下さい。
出産し、胸のかたちが変わったようで、ピタッとした服装だと胸が広がり垂れてだらしなく見えます。
今は楽なのでユニクロを使ってますが、ワコールとかの少し高めでいいのでおススメありますか?
あまり高すぎないの希望ですが笑
イオンとワコールのコラボが売ってましたが、あまり良くないですかね?

コメント

みんしほ

一人目出産した後左右差が出来てしまい、デパートへ行ってワコールを買いました。相談して買ったので凄く形が綺麗で素敵になれましたよー。

その時一枚五千円前後だった気がします。

み(23)

少し高いですがワコールのサルートめちゃくちゃいいですよ!
今まで出会ったブラの中でダントツで形綺麗に見えます🙆‍♀️
私はもうサルートから抜け出せなくなってます…笑
デザインも可愛いですよ💓
一度検索してみてください😌

たろ

あまり知られてませんがグンゼの製品使ってます。
神田うのさんデザインのトゥシェシリーズは可愛いのは勿論ですが、しっかりホールドしてくれます。
グンゼの店員さんが当時教えてくださいましたが、ワコールの店員さんが実はグンゼを使ってることもよくある話らしいです。

ゴロぽん

お胸のサイズは普通サイズですか?
それなら、ワコールのアンフィはちょっと若い子向けですが
バストアップや寄せてあげてをしっかりしてくれますよ😃
ワコールより少し安いです。

一番いいのは高かろうよかろうの、ワコールのスタジオファイブです。
年齢が30〜をターゲットとしているような高級ラインですが、
すごーーーーくフィット感馴染みがいいです。

桜

私はトリンプ派です。
かなり長持ちしますよ😊