※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
家族・旦那

旦那が私を蔑んだようなことを言ったりします。私の発言はバカにしたり…

旦那が私を蔑んだようなことを言ったりします。
私の発言はバカにしたり、基本否定、。。。
何も話したくないし相談したいとも思えなくなりました。

後、旦那は本当に頭が悪すぎて、物事の考え方が全く合いません。
ああ言えばこう言うという感じで、本当に本当に本当に疲れました。

旦那のことを大切に思えなくなりました。

離婚したいですが、子供と離れたくないようですし、易々とは応じてくれそうにないです。

もうどうしたらいいのか。
考え始めたら眠れなくなりました。

コメント

ほむら

お互いにお互いの考えや意見を尊重できなくなっちゃった感じですかね。
旦那さんはぴっぴさんの発言をバカにするし、ぴっぴさんは旦那さんの考え方を頭が悪いって言ってるので…。
離婚まで考えてるなら、一度腰を据えてしっかり話し合われた方がいいと思います。

• にゃんこ

にゃんこ

コメントありがとうございます。
    旦那がイライラすると怒り狂ったりして私に平手打ちをしたり、私や子供に更に危害が及びそうになったりするので、心配してうちの両親が一緒に今住んでますが、母も旦那の考え方がおかしすぎて呆れてます。
    一度両家の親も交えて話し合いましたが、変わらず。
    心から疲れました。

• 12月8日
  • ほむら

ほむら

全ての結婚は国際結婚って言葉をきいたことあります。全く別の家庭で育っているので、ぴっぴさんとぴっぴさんのお母さんにとっては旦那さんがおかしくみえても、旦那側の人にとっては旦那さんは普通でぴっぴさんがおかしくみえてるのかもしれません。
    でもお互いのここは絶対ダメ!っていうところは尊重しあえないと、生活はつらいと思います。例えば怒っても暴力だけはやめてほしいとか、そういうすり合わせをしていかないと一緒に暮らせませんよね。人は簡単に変われないので、怒ったら平手打ちが旦那さんにとっては普通でも、ぴっぴさんを尊重して怒っても言葉で言う、とかしてもらわないと、結婚生活は終わりな気がします。

• 12月8日