※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
子育て・グッズ

アレルギーによる蕁麻疹が出てきましました💦何によって出たのか分からず…

アレルギーによる蕁麻疹が出てきましました💦
何によって出たのか分からず、多分、お薬と小麦だと思うのですが、症状が酷かったため、大きい病院を、紹介されました😭
負荷試験などをすると思うのですが、経験された方もしいらしたら教えて頂きたいです!
また薬物アレルギーの子供の方いますか⁉️どんな薬で出ましたか⁉️

コメント

満腹中枢ないのすけ

薬物ではないですが週明けに負荷試験を行います🍀

莉磨

年明けに卵黄負荷試験やります
アレルギー物質を少しづつ摂取してどこまで耐えられるか調べるみたいです
薬物アレルギーの場合はわからないですけど摂取できるギリギリの量を毎日摂取して克服するみたいです