※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
妊娠・出産

13週の初マタです。お腹が出てきた方いますか?お腹の写真、見せていただけますか?お願いします。

おはようございます♡
13wの初マタです‹‹\( ´꒳`)/››!
これくらいでお腹出てきた方いますか?
お腹の写メあったらみたいです!

コメント

きらきら♪

13wなんて全然出ませんよ!(笑)
わたしは出てきたの20wくらいでした!

happy

一人目の時は出てなかったと思いますが、今二人目妊娠中ですが、すでに大きくなりはじめています!!
同じ13週でも妊娠5ヶ月くらいの人もいますよ(^^)その人によって大きさが違いますよね♪

マイティ

私も13wです(*˘︶˘*)
つわりで痩せたんですが、お腹出てきましたよ*.+゚♬
人によって子宮の形なども違うので、お腹の出方は人それぞれですよね。
同じ週数でも全く出方が違うことはよくあることです☆☆

早く胎動を感じられるようになりたいな!

ママリ29

13週頃の写真です!肉がついてきたかなくらいですね。
5ヶ月入ってから少しでてきた気がします*\(^o^)/*

ドラちゃん

私も今ちょうど13wです┌( ^ω^)┘♫
下腹部がぷくーっと膨らんできました!
入浴する際に良く鏡で見るんですが、日に日に少しずーつですが(笑)膨らんできてる感じはします♡

でも友達や周りと比べてしまったりと色々不安でした(´・ω・`)
お腹の出方は本当に人それぞれだと知った今は毎日お腹見ながら微笑ましく思っています♡

まるこめ

15週の写真です(*^◯^*)食べづわりで食べまくっていたので、赤ちゃんなのかただお腹に肉がついただけなのかわかりませんがすこし出てましたo(^▽^)o
お見苦しい写真なので加工で失礼します。笑