※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
ファッション・コスメ

今34歳なのですが、着る洋服がありません!ここ3年くらい、妊娠、育児期…

今34歳なのですが、着る洋服がありません!
ここ3年くらい、妊娠、育児期間で、楽な服、授乳しやすい服を着てきて、もうボロボロだし、妊娠前のはもう古かったり体型が変わったり。。

でも、休みの日にこども2人連れてショッピングモール行っても自分の洋服なんて見る余裕もない(^◇^;)

なので、ネットで買いたいんですが、高くなくてオススメのサイトとかありますか?
159センチで60キロで骨太でポッチャリしてます(−_−;)洋服のセンスも全く自信がないです。
普段どんな服着てるかも教えてください!出来れば写真とかで🙏

コメント

くうちゃん

10個下ですがfifthはシンプルで年齢問わず着れそうかなと思います。
あと私は神戸レタスで買ったりもします。
良ければ見てみてください。

• くうちゃん

くうちゃん

まだ買ったことありませんが、とっこクローゼットのお洋服も可愛くて好きでショッピングモールとかならあんな感じでスカートなどはいたりします。

• 12月8日
  • すー

すー

たくさん情報ありがとうございます!
    見てみます◡̈♥︎
    サイズ感はどうですか?

• 12月8日
  • くうちゃん

くうちゃん

普通に着れますね!
    いつも着てるサイズ感で。
    あと私はデニム買う時はヒップに合わせて買ってるので失敗もないです。
    人によると思いますがヒップちょうど良かったらウエストもいい感じなので。

あと神戸レタスやとっこクローゼットは店舗もあったりするので時間ある時に見てもいいかもしれません。
    私もネットが多いですが本音は試着したいので。

• 12月8日
  • すー

すー

デニムは怖くて通販で買ったことなかったです(^◇^;)ヒップに合わせるのがコツなんですね!!

店舗は両方住んでる地域にはありませんでした( i _ i )残念💦
    私も本音は試着したいです笑

• 12月8日
  • くうちゃん

くうちゃん

デニムならリエディがオススメで何度か買ったことあります。
    細く見えるスキニーみたいなのしか基本買わないのですがデニムなら公園にもどこにでも着ていけるのでオススメです。

• 12月8日
  • くうちゃん

くうちゃん

あとfifth、年末にかけて50%オフとかになるのでその時買うのがいいと思います。

• 12月8日
  • すー

すー

リエディ見てみます!

半額とかいいですね!!チェックしてみます\( ˆoˆ )/

• 12月8日
ママリ

33歳で162cm、妊娠中で62kgありますが、niko andや、GLOBAL WORK、titivateでよく服を買っています!もっぱらZOZOTOWNで、お気に入り登録しておいてこまめにチェックし、1000円クーポン出てる時に買ってます😊

• すー

すー

グローバルワークはよく買ってました!ネットでも買えるんですね!!
    たくさん情報ありがとうございます\( ˆoˆ )/みてみます!!

• 12月8日
あいす♥

神戸レタスとか安くて可愛いですよ~💖
ほかのネットの安い有名なところより生地もしっかりしてると思います🙌

• すー

すー

見てみました!
    好みのたくさんありました◡̈♥︎
    サイズが選べないですが、サイズ感はどうですか??

• 12月8日
  • あいす♥

あいす♥

次男妊娠して20キロ以上太ってしまいましたがニットは全然大丈夫です!😊
    今少しだけ体重戻りましたが、レギパンはパツパツですがSもギリギリいけるので、MとかLならゆとりあると思います!!

• 12月8日
  • すー

すー

ホントですか❤️
    ありがとうございます!
    太めなので、心配でした笑

• 12月8日
ミッピ

今年30歳で身長154センチです!通販だとfifthでよくお買い物します😊私はインスタでおしゃれなインスタグラマーさんが着ているのを参考にしています✨

最近スエード生地のプリーツスカートを購入しました!

• すー

すー

ありがとうございます!
    見てみます!
    プリーツスカートですか🧡
    ボーナスも少しだけどでるし、好きな洋服買いたいなと思います♡╰(o'╰╯`o)╯♡

• 12月8日
おりか

ドットエスティというアプリやサイトで買ってます(^^)
ニコアンド、レプシム、グローバルワーク、スタディオクリップなどお手頃の値段の服が沢山あっていいですよ☆彡.。
もし興味があれば是非ʚ❤ɞ

• すー

すー

前アプリ取ってた気がします!またみてみます!
    ありがとうございます♡╰(o'╰╯`o)╯♡

• 12月8日