※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさな
子育て・グッズ

セロリが含まれているスープがベビーフードでOKか不安。

この中であげたことないのが、セロリだけなんですが、このスープがOKだったらセロリも🙆‍♀️ってことでいいのでしょうか?
ほとんどベビーフード使ったことがなくてどうなのかな、と思いまして😓

コメント

私は、そのつもりですが、本当は微量かも知れないから、怪しいですよね😅💦

• あさな

あさな

すぐの返信ありがとうございます😊
    どのくらいかわからないから、判断に迷いますよね😓

• 12月7日
おはな🔰

🙆‍♀️だと思います😊👍

セロリでアレルギーはあまり聞きませんが、様子を見ながらあげれば問題ないと思います😆

• あさな

あさな

ありがとうございます😊
    確かにセロリあんまり聞かないですね。笑
    そうですね、過信しすぎず様子見ながらにします😊

• 12月7日
なぁ

保育士です。
セロリアレルギーの子がいて、花粉症みたいな症状がありました💦
食品全てにアレルギーあるみたいなので気をつけて!!と言いたいですが、微量なはずなので、大丈夫だと思います^ ^

• あさな

あさな

ありがとうございます😊
    うちの子もアレルギーがあるのであんまりどんぶり勘定しちゃいかん、と思って質問させていただきました!
    またセロリ自体食べる時にきちんと様子見ようと思います😊👍

• 12月7日