※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

旦那がわたしをこしょばすして笑かすのが楽しいみたいなんですが、わた…

旦那がわたしをこしょばすして笑かすのが楽しいみたいなんですが、わたしは全く楽しくありません。

前も一回、「やめて、子ども起きるから。」って言ったのにしつこくされて、
子どもが起きてわたしが怒る事がありました。

なのに今日もまた子どもが寝た後して、
案の定起きたので、旦那に寝かしつけを命令しました。

わたしが寝かしつけているので寝るどころか大泣き。助けを求められましたが、腹が立ったのと、今回は絶対最後まで寝かしつけさせてやろうと思ったので、子どもには申し訳ないですが全て無視。(お母さんが寝かしつけたら一瞬で寝るのにごめんね😂)


そしたら、娘を連れて出て行きました。実家かな?
寝かしつけできないなら、やめてって言ったこと一回でやめろよ😊そんなの子どもでもわかるぞ☺️
こしょばしてしか笑顔にさせられないほどおもしろくない人間なんだよてめえは☺️あーむかつく😊😊

コメント

るい

えっこんな時間に旦那さんは娘さん連れ出して行ったんですか!?
ありえない...
いくら旦那さんに腹が立っていたとはいえ、娘さんの負担にもなってますよね...ちょっとやりすぎかと。

みんみん

え、旦那さん可愛くないですか?
かまって欲しいんだと思いますが🤔

  • ままりん

    ままりん

    子ども起こすまでしつこくされると可愛くも何もないです。

    • 12月7日
ゆっき👶

え、くすぐってくるんですか?
普通に不快だし、こども起きるまでやるとか旦那さんこどもですか?
今度やられたらぶんなぐってやればいいと思います😂

  • ままりん

    ままりん

    くすぐるんです。
    一回ならわかります。子どもが起きるまでする意味がわかりません。
    これで懲りたと思うので、多分しないと思います。

    • 12月7日
まいまい

こしょばすって
くすぐるってことですかね?

かまって欲しいのかもしれないけどやめて欲しいのにしつこくやるのはウザイだけですよね😩

それも、子供起こしてまでやるなよって…

しかも子供連れて出てくって…

出てくなら子供おいて出ろ!って思っちゃいますw
うちもやめて欲しいこと辞めてって言ってるのにしつこくやって来るのでその時は本当ムカつきます😊

  • ままりん

    ままりん

    そうです。

    もう何しても寝なくなって、私もいつもなら何度も寝かしつけますが、起こしたのが旦那ということもあって、何も言いませんでした。

    自分なりに寝かしてみろよと思って。
    ほんとむかつきますよね。懲りてしないようになることを願います😂

    • 12月7日
ゆーの

私もそれうざいです。
構ってくれるのは嬉しいし愛おしいと感じる時もありますけど、子供を寝かしつけるのも一瞬じゃないし、起きた子供を寝かしつけるのも2度手間だし、もっと違う時間にしてよって思っちゃいます😓
旦那が嫌いなわけじゃなくて、時と場合を考えて欲しいって思いますよね💦

  • ままりん

    ままりん

    そうなんですよ。
    寝かしつけの大変さわかってないから二度もできるんですよね。

    今回は娘には申し訳ないですが、旦那に全てさせます💦

    • 12月7日
ぼみ

そこまでしないとわからない旦那なんですねきっと…子供もかわいそうだけど旦那が毎回それだと今後もずっと大変だし子供が安全?なの確認しつつ旦那に頑張ってもらいましょ…ままりんさんも子供ちゃんもおつかれさまです…笑

  • ままりん

    ままりん

    わからないんですよ、、
    私がさっきまで寝かしつけてたとき寝ようとしてて、余計腹たって、また目覚めた時にまかせました。

    子どもすごく心配ですが、懲りてもらえるように、今回は付き合ってもらいます💦

    • 12月7日
  • ぼみ

    ぼみ

    自分で起こしたくせに寝かしつけはせずに自分だけ寝ようとするのほんと腹立ちますよね!!ちゃんとわかってもらえるといいですね。頑張ってください!!

    • 12月7日
deleted user

うちの旦那も何回言っても人が嫌がることします!楽しんでるとでも思ってるんですかね?精神年齢が低過ぎてほんと嫌ですよね。私は喧嘩になってもいいのでしつこすぎるとぶん殴ってます👊

  • ままりん

    ままりん

    ね!全く楽しくないですよね。
    そんなんじゃなくて喋りで笑わせてみろよって思います。面白くないので😂
    次こんな事があったらぶん殴ります☺️

    • 12月7日
たかな

子供起きるまでくすぐるのはだいぶうざいですね。たま握り潰すぞって言えばピタリと止むかもです☝️(笑)

  • ままりん

    ままりん

    そうなんですよ💦前回もあったので尚更です。。
    タマければよかったです😭😭

    • 12月7日
まるまる

むかつきますね、男は寝かしつける労力皆無ですよねぇ〜あとすぐ実家いくんですよね〜!!わかります〜(›´ω`‹ ) ゲッソリ

  • ままりん

    ままりん

    そうなんですよね!!
    実家大好きですよね!!今帰ってきて、最後まで寝かしつけしようと頑張ってます😂

    • 12月7日
すた

うざいですね!楽しくないし、って感じですね。

連れ出された娘ちゃんが不憫。。😭

  • ままりん

    ままりん

    帰ってきて、うとうとしてます!
    今日はよく寝そうです。。明日いっぱい遊んであげます😢

    • 12月7日
かず

どこに行かれたかは心配ですね💦車ですか?チャイルドシートで寝せようと思ったりですかね。

スキンシップを楽しみたいのかなとは思いますが、やめてほしいと言ったことはやらないでほしいですね😨

うちも、娘が寝そうで寝ない(寝られない)とき、視覚刺激しないでって言っているのに、いないいないばぁしたり、ニコニコしたりして、案の定寝られなくなってギャン泣き、結局私が寝かしつけ。。。しつこかったときは「遊んでもいいけど、責任もって寝かしつけてね」って任せました。

  • ままりん

    ままりん

    車です!振動で寝かせようとしてたんだと思います😂
    そうなんですよね、、なんでしつこくしようとするのか、、

    ギャンギャン泣きますよね😂
    任せないとわからないので、心を鬼にして任せた方がいいと思います😂

    • 12月7日
  • かず

    かず

    他へのコメント見ましたが帰ってきたんですね。
    やはり車でしたか🚗
    これで懲りてくれるといいですね😌

    • 12月7日
moco

わたしもよくやられます(笑)思いっきし蹴っちゃいますけど😂

ブブキ

寝かしつけのためにわざわざ車に乗るなんて…(すみません私には寝かしつけでドライブ?なんて選択肢がなくて😓)大変そう💦
子供を無責任に起こしておいてお咎めなしはダメですね!今後旦那さんの態度が改まるといいですね!